【告知】告知かな、どうかな 2007年07月23日08:58(mixi日記より)


※mixi日記からお引っ越し

今週金曜は仏陀で「Sweets Tempo」ですねェー
(そうですねー)

なんと今回ゲストにSinger Booですねェー
(そうですねー)

↑生ステージでコージーを見たため、その残り香が。


買ってきた服に即ハサミを入れ。
作るために壊す。
壊して作り変える。
壊すために作る。

久々の裁縫作業に、何だか気分はパンキングな

D.I.Y.! ~Do It Yourself~ になったけれど

よく考えたら買い物下手ってだけだった。
試着してから買え!!! て話。
まさか、着たらピエロになるなんて思わなかったもんね。


家に金魚がいます。

記憶のスミに「金魚金魚!」と騒いだ記憶はあっても
どういった経緯で金魚が出てきたかの記憶がありません。
ペロンと酔いました。

たぶんコージーにあてられたんです。
酔って作って
酔って壊します。

壊して作って
作って壊して

本当にバカ女すぎる。
ごめんごめんごめんごめん………合掌。

金魚とドジョウちゃんが仲良くしてくれること祈る。

僕は1人で映画見に行くと泣きたくなるんだけど
と聞いて、それはいいことだと思った
1人でやれることを増やし過ぎてはいけません

この間、ペットボトルのフタが固くて開けられなくて
「あぁ! 私1人で出来ないよ!!!」
と嬉しくなって

そばを通りかかった方に開けていただいた。
えっと。それって結局、どっち。

出来ないことって大切。
出来ない何かを補う誰かが欲しくなる。

私はいい加減な人間。

ただいま中間目標に向け、引っ越す家を探し中です!
仲介業者の案内担当さんが爽やかナイスフェイスです!
ああいうところ、全社的に爽やか教育あるかと疑うくらい
「爽やか・誠実・安心」な笑顔多い気がする!
おぉ、まるで父親が求める娘の旦那像なキーワード。

「むしろ爽やかさが押し潰れそうな残業ぶりです」
と泣き笑顔もしていたのに爽やかな風を感じる。

ベタ惚れした部屋が交渉効くといいなぁ。

やっぱり「新築」より「古く独特」に惹かれてしまう私。
やっぱり賃金を増やしたいなら変化するがいいなぁ。


という、ぐじゃぐじゃは横に爽やかなヒトトキを。

何かを補ってもらえる大事な空間。
「Sweets Tempo」。

来て、くれるかなっ?

(マイクを客席に向けるコージー)

※これ告知なん何なんと、ツッコミたい脱力系な気持ち、
 ワタシよく分かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿