Twitterログ−Mar 16 −Mar 31


Sat, Mar 31

  • 15:41  パタパタしている相方をヨソメに、ふとカレンダーを見て「エイプリル・フールなサイト」を見ている私がいました。オモコロは安定のおもしろさ…… http://t.co/x4bur4Hu 「ゲームは息抜きじゃない。ゲームをするために生き抜くんだ」 http://t.co/W1XZt1bM
  • 08:04  この記事もステキだなーちょっとシンミリ系で。 “世界中にいいね!がまきちらされて  全てのいいね!は価値をなくした” 「いいね!の乞食」 http://t.co/s5mYTC9J
  • 08:02  「僕が僕を愛す時  あなたはこの奇跡を信じますか?」 久々にオモコロ見たら、この記事、最高! ぜひ皆さんにも画像マウスオーバーして楽しんでいただきたく。 http://t.co/7dQe2e91 さて、私と相方の年度末はまだ終わっていない。

Fri, Mar 30

  • 03:17  「ベーシック・インカムを要求しようデモ」例の、聖久律法会教祖の宮内 春樹氏や 元阿久根市長の竹原信一さんなども参加されるみたいだ。本日16時スタートって! 中心は一体……(学生or自由人or会社をふっきってBI導入への意思が強い人か) https://t.co/aUrrieKi

Thu, Mar 29

  • 17:31  うむ…… “ローマ法王が訪問しているキューバの首都ハバナで大規模ミサ。社会、共産主義圏という新天地で必死の信者獲得キャンペーン展開中。人は何度でも「神」を創り出すのか。”: http://t.co/LulzLO9D
  • 13:12  「TPPのこと」「増税のこと」「原発のこと」何が問題?分かりやすく説明するよ的な読み物が本日、かわいいイラストと共にアップされております~ この3点に関して「国会議員のスタンスを知ろう」プロジェクトの結果報告もアリ。 http://t.co/0l7rWTcN

Wed, Mar 28

  • 06:01  松本圭介さんの『脱・臆病入門』読んだ☆ 「おたがいさま」ではなく「おかげさま」、自信不足・自意識過剰・存在の不安との向き合い方、変わる私を恐れない、仏教本ではなく読みやすい生き方指南書。 http://t.co/xnSDUD8X
  • 00:18  Googleのナビゲーション・バーに「Google Play」が目立つように配置されておる。

Tue, Mar 27

  • 04:38  RT @kenfuka: 特集すべし! RT @mu_gakken: 【ムー辞苑】「UFO」:未確認金融機関……こんな専門用語があったとは。 http://t.co/6vnNOzNh

Mon, Mar 26

  • 12:22  最近のLui Liuさん。される解釈は2種?あって【国同士の争い】(米中日露+台湾)と、【中国内の争い】(政治経済×外資×個人企業×中下層)。それを「色々な読み解きをするだろ。ハハッ」と楽しんでいるようなLui Liuさん。いいね~☆ http://t.co/DD0bNm7c
  • 08:25  あれ。先ほどの『Beijing 2008』(四个裸女打麻将)はアップデートされていたのか。 http://t.co/CaspKTjH  「日本」と見られていた人物が、なんやらあの、ズル賢そうな感じに……ていうか日本人ぽくないような……こちらの絵解きとは……
  • 08:13  ふとこの絵(麻雀をする四人の裸婦@四国間の勝負 http://t.co/Iq1OLMHV)を思い出した仕事中ですが、こ・この絵を描いた画家さんのサイトもかっこいい!!!→ http://t.co/1a0mMUcc

Sat, Mar 24

  • 06:10  RT @renya_mutaguchi: AIJ社長「もう100億円あれば巻き返せた」(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Gd9ms1Sg なんだかすごく気が合いそうな気がしてきたお!

Fri, Mar 23

  • 15:13  今日、「この記事おもれぇ」と読んでいたブログ主がやっているバンドの音にハマる。Musu Bore。MySpaceで聞く「HipHop」が一番好きな感じです(2007作?)ライブを見に行きたくなってきた http://t.co/a6BATNFu
  • 06:24  オランダで「Truman」なる、facebookやTwitterから個人情報を調べ特定したリアルの本人をチーム対抗で探索して追っかける番組があるとか?(番組HPが見つからず存在が確定できていないが) 楽しそう~追っかける側だったらw ちょっとやってみたい。
  • 06:23  “本当に大事な話に関しては、直接会って話す” そう思う。ネガティヴな書き方がされているがポジティヴな意味でも、うん。大事=ネットで話す、ではないもん。ネットで話す=大事でない、でもないけれど。ツールは使い方だな~ ←アレレ http://t.co/MyXiwQh8

Tue, Mar 20

  • 15:57  今回のWikileaks(GiFiles)の使い方。は穿ち過ぎとしても、さっきRTしたような意見派かも。 LEAKED: The US Government To Fight With Rebels In Libya & Syria http://t.co/ZgwFQpHG
  • 15:28  RT @LindaJuniper: All media went hallelujah over Assad's "leaked emails". While none mentioned the wikileaks that implicated NATO with t ...

Mon, Mar 19

  • 12:49  コピーライトの必須記述(年)について、今理解した……ッ!ひとつで良くひとつは必要なのかッ!そして不要なのかッ!(おまじないとは感じていたが) 万国著作権条約的に必須 1.©の記号 2.著作権者の氏名 3.最初の発行の年 続き(おもろい):http://t.co/xfxkKA6Q

Sun, Mar 18

  • 23:59  今日は忙しくなりそうだ……(違う) 楽しく見ています。 RT @ishiiyukari: 双子座は知的パワーがむきだしになるような感じ、頭が活性化してる感じ。ただ、整理はされていない。どんどんわき上がる段階、というような。
  • 17:14  RT @kenkatap: 独の新大統領 民主化活動のガウク氏【NHK http://t.co/BcAJUEIM】▼東独時代、牧師▼1989年ベルリンの壁崩壊前から民主化活動▼独統一後は旧東独の秘密警察の資料を調査、公開する政府機関のトップ▼東独出身の大統領は初▼メルケ ...
  • 16:02  RT @higan_ji: 新着記事: 答えのでない問い - 日日是好日 http://t.co/2K6gFOKN #彼岸寺
  • 11:45  “現在世界に要請されていることは、現在呪縛している区分(右翼・左翼、民主主義・全体主義、等々)から我々を開放して、新しい視点から分類・再編して、それを出発点とすることではないか”『なぜ日本は変われないのか』(山本七平・1975年に執筆) ふむふむ
  • 11:34  うわっ本当だ! RT mametanuki: 同情せずにはいられない…。>「各記事のURLが変わるので」 / “俺の+1返せ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! URLリダイレクトでBloggerブログが悲惨なことに…… ~ Plu…” http://t.co/lVGW18hi
  • 11:18  RT @koshoku: 四畳半の正義 http://t.co/dF91fzLK @nada_kashima 氏騒動( @NHK_PR への噛み付き騒動)への考察。特殊論でなく、一般論としての考察。「その場ではショックだとしても、自分自身の常識のズレを知る機会はやはり貴重 ...

Sat, Mar 17

  • 17:25  RT @kinokokumi: 「発酵マニアの天然工房」本日発売!放射能対策、ガン対策、発酵レシピ、生活雑貨も発酵。発酵原理どく本。食品業界の汚染野菜在庫一斉セールの発酵食じゃなく、自分で出来る天然の発酵レシピ集。
  • 16:02  そいえばブログも。さて次進展を練る(=しょもないマンガだが^^;):“この時代この場所だからこそ生み出される「歴史の進展」が必ず起きる。最後のまとめも、心から賛同。”: ゴールから始まる東洋哲学『史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち』 http://t.co/eFTdpVPV
  • 05:30  『史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち』読んだ。さすが飲茶さん、面白かった。西洋哲学が足し算だとすると東洋哲学は引き算だなと、感覚を改めて確認(違うかもだが)。何となく「言葉が不要では」「情報編集は消す方向を模索したい」とか言っていたことを←これも言葉で情報増えてるけど

Fri, Mar 16

  • 00:42  RT @YS_KARASU: 「『反原発』で猿になる!」の吉本隆明氏死去=関連記事集 http://t.co/LMUvxVIE
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿