才能感じるお気に入りアーティスト



イラストも音も映像も。

「井上涼」さん
「赤ずきんと健康」
※「なぜ逆から読むし!w」と声に出てしまったよね。
 むふふと進むストーリー、そして幸せな気分になる。

「HATOYA」
※この動画の「出会いと旅立ちがほぼ同時」というタグは
 今後他の動画に使われるのか、動向が気になるところである。

イラストはすごく可愛いのに、むずっと
「可愛いだけじゃないで!」粘着的に残る何かあり
そして最後には、なぜか心を爽やかな風が吹き抜ける。
本当に素晴らしいなぁと感嘆しております。
「魔女」の最終話のセリフ大好きです。
 
 
「わたしのココ」さん
「わたしと歩いていると恥ずかしいの」
「世界に一つだけの花」の解釈は自分も過去に
 落書きしたけれど
、この動画の圧倒感は、半端ないです。

※なぜこんなに世界の終わりの匂いがするんだろう。

総じて、脳のいやな部分グリグリ押される感じもしますが
グッとくる。胸に迫るものがある。中毒性がある。
映画でいうとキューブリックやパゾリーニ的な、
狂気も感じさせるテイスト? というのでしょうか。
ノイズ大な作品は「ear rape...」という意見もあるので
他作品の視聴時は音量に注意してくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿