恋愛・悩み相談室:Just Love Advice(創作マンガ)


無性に描きたいパワーが高まっているといいますか
ネタや下書きだけ貯めて、描いていなかった分を
放出しているといいますか〜(●▽●*

「脳内で話とコマ割りが出来ました」という瞬間に
目前に完成品があるといいのにな。まだまだある。

こちらは、Pと妄想トークしていた時に
「おー描きたい」と浮かんだ短編です。
今日は金環日食でしたね。
私も黒い下敷きを持って外に飛び出しましたが
その黒い下敷きは一切の光を通しませんでした。


「恋愛・悩み相談室:Just Love Advice」





「太陽と地球と月の三角関係」、既出のネタかしらと
検索したら「小学生がそんなこと言ってて面白いね」
みたいな記事しか見つからず。
はしもとさんは今日も小学生の心でがんばっています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿