まんがたろうTシャツとマイケル様からの応援メッセージ


実家にて、学生時代に自分で描いて着ていた
TVシャツを発見。
(売っていなかったから、描いたのね)
(誰も止めてくれなかったから、着ていたのね)
(他人のせいにするハック)


他にも、フジロック第1回の会場で買って
会場で嵐にあってボロボロになったTシャツや
20471120(好きだったブランド)の服が
保管してある姿に、母の愛を感じるひととき。
と思いきや、やはりうちの母は
「ダンシャリ上等!不要なものはガンガン捨てようぜ!」
至上主義な人でした。
「分かりやすく棚に出しておいた服、見てくれた?
 確認用に出しておいたけど、全部捨てて良いかなー?」
【あぁ保管してくれている母の愛】は、愛の幻でした。
いいえ、愛は、そこに、(別途)ありますっ!!!

そして


ひー!!! まいこー!!!
我が家ポストにクリスマスカードやらと一緒に入っていたカード。
「薔薇の華の会」という新しい秘密結社(新興宗教?宗教?)
への「マイケル様からの応援メッセージ」ですって。
ひー。まいこー。
肖像権やいかにー。
つい上記会のWebサイト(ブログ)を見たらば
弘法大師様やマリア様、アリストテレス様やヒトラー様、
東条英機様やプッチーニ様まで、
数多くの著名人から応援メッセージが寄せられていて!!!
すごーい。
すごーい。。。。。

すごいね…………。( °̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥)

新興宗教も行き着くところは
「ほーらほーら! この人も我らの仲間だお!」
ネットワーク・マーケティングですかのう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿