2013年の年賀状(相変わらずの「リアル明けました」状態で)


今年2013年は省力的に、
送ってくれた友人・知人様に対してのみ
お気に入り@井上涼さんのイラスト葉書を使って
「リアル明けました」年賀状を送ろうとするも
明石の守(明石の姐御)さまに
「えー! 直筆の絵が欲しいー♪♪♪
 当方は待つことが可能です。」

とオネダリをされまして(笑)
急遽、限定数の直筆年賀状です。


この画力、念のため注釈いたしますと
左から【コブラ】【ツチノコ】【白蛇】で
「ヘルメスの杖」も引用しているつもりで

描きたかった意味は、各自想像してもらいつつ
(そのまま言葉が書いてある気もしますが笑)
「ヘルメスの杖」と「クンダリーニ」は
ツナガリがあったのでしょうか!?


「これはクンダリーニがモチーフ?」
「いや、ヘルメスの杖」「両者、関係があるそうな!」
――と、昨夜、年賀状が届いたらしい
 (というかやっとポストを見たらしい)
 明石の守とスカイプトークにて――
喜んでもらえたようで何よりでございました。うむ。

それでは、2013年も良き年になりますよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿