絶対この記事を読んではいけないよ


「クリックしてはいけないと言われるほど~
 クリックしたくなりますのぅ(笑)」
「同様に、非常ボタンと教師用特大三角定規は
 誘っているとしか思えない」

と、ウズウズとメッセージ送ってくる可愛い姉的同僚。

完全に「青髭」に殺されるパターンである。


■青髭に捕えられた子供
 城の主(青髭)談
 「絶対この部屋だけは入ってはいけないよ」→【入る】!

■キューピッド(エロス)が惚れた人間の娘プシュケ
 キューピッド談
 「絶対僕の顔を見ていけないよ」→【見る】!
 冥界の女王談
 「絶対この箱を開けてはいけないよ」→【開ける】!

■ソドムから脱出するロト一家の妻(聖書)
 神さま談
 「街を振り返ってはいけないよ」→【振り返る】!

■謎の騎士ローエングリンに惚れるエルザ
 ローエングリン談
 「僕の正体を聞いてはいけないよ」→【聞く】!

■冥界にイザナミを迎えに行ったイザナギ
 イザナミ談
 「私の姿を覗いてはいけないよ」→【覗く】!

■雪女に出会った
 「自分のことを誰にも話しては」→【話す】!

■鶴の恩返し
 「ハタを織っているところ見ては」→【見る】!

……人間の不思議ですな。

もう、むしろ、【ぜひこの記事を読んで】よりも
【絶対この記事を読んではいけないよ】のほうが
クリック数が上がるかもしれないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿