ヘビとベビーの共演:“Somebody That I Used To Know”


近くの後楽園をお散歩していたら、
とその前に!!!

(1)今更でしょうが、
 Gotye“Somebody That I Used To Know”
 最高ですな……!!!



 (↓日本語訳付き)



 ラジオで流れた瞬間ギューンときました。
 「2011年に世界で売れまくった」
 「PVも音源も完全自作」という、Gotye。
 要チェックです。今更すぎでしょうか?笑

(2)子連れだと沢山話しかけられる。
 うちの母も「何ヶ月?」と話しかける人で
 内心「子ども好きPR」にも感じていたが、
 育児中の母の心を和らげる「助け合い」
 的な意味があるんだと思えてきた。

 先日初孫が生まれたと話す夫婦さん曰く
 「子どもかわいいよね、ちなみに
  かわいいの小学校三年生までだから!
  今を存分に楽しんで!(笑)」
 あっw 期限付きなんだw
 (確かに私も小学校四年頃に
  自我が目覚めまくったような……)

(3)後楽園をお散歩していたら
 (やっと本題かよ!!!)
 なんとヘビの木登りを発見。

 立派な青大将!


 眠っていた花さんがちょうど起きたので
 「ヘビとベビーの共演」
 ゴロも良い、よい写真がとれました。