手作り名刺をつくりました。


2日にわたった、保育士試験2014。
1科目を除き、すべて合格だぜ!(自己採点)
ただ。社会的養護「1点」だけ足りておらず。
「1点足りなくても全科目だめでも
 結果は同じ。ファイト!」 実母より。

ぐすっ。。。たぶん来年に再チャレンジであろう。。。

「でもまぁこれで良かったんだよねぇ」
「1点…」
「でもまぁ凡ミスや法改正のチェック漏れも
 実力が無い証拠だしねぇ」
「1点…」
「でもまぁ苦手な1科目以外は全部
 受かっただろうことが嬉しいよねぇ」
「1点…」
「でもまぁBabyいる状態で
 保育士としてすぐ働けるか謎だしねぇ」
「1点…」
「でもまぁ他の方法でも、目標に向かって
 やれることやりたいことはあるしねぇ」
「1点…」
「でもまぁ………ぐふぅぅ(涙目)」

「でもまぁ」
を連発して気持ちを整理しようとしたり
「1点…1点…」
とオロオロ呟いたりしてましたが

家族3人で東京現代美術館に行ってきました。
久々の美術館、楽しかったです。^_^
未だ「1点」時々フラッシュバックしますが

さっ 気を取り直して

手作り名刺が完成しました〜〜〜(^O^)




完全な個人名刺って初かもしれない。
どこで配るか用途が分からないけれど、
少しウキウキ。名刺入れで持ち歩こう。

0 件のコメント:

コメントを投稿