保育士試験に受かって、さぁどうするか。


そういえば、ブログに書くのをスッカリ忘れていましたが、平成27年の保育士試験……無事、合格していました!!!

本当に嬉しかった。
保育士証が届いて「そうか、この方に証していただくわけなんだなぁ。。。なんかその(以下略)」という気分になってしまいましたが、しかし嬉しいです。

しかし、保育士試験に受かって、さぁどうするか。

「保育士するんじゃないの!?」(という素のツッコミをもらって、つい笑いました)

うーん。うーん。世界の孤児院。オヤタマゴカフェ。今の環境で出来ること。自分のやりたいこと。経験したほうがいいこと。モンモンと考え中、、、そして、引っ越しの時も近づいているかもしれないです、、、