※geocitiesからお引っ越し
休日出勤しております。徹夜予定です。ちなみに明日もです。
色々更新したいですが仕事が大変です。
でも大丈夫!! 徹夜仲間が8人もいるから!!!
(うちの会社は大丈夫か?)
というわけで、今日は休日のためCD持ちこんで
レゲエと共に楽しく残業しているんですが、
最近CDというものを全然買ってないことに気づきましたねー
サウンドもダンスではCDJを使い、
サウンド・テープがサウンドCD-Rになってゆく今、
初心に返ってCDを買い漁るのもいいかもしれない。
今朝、会社に持ってくCD決めながら思いました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なぜ「きめながら」の変換で
「キメながら」が最初に出てくるんじゃーーー
2002.5.22.Wednesday 実況中継(2)
熱がある。寒気でブルブル。
どうも私は風邪をひいているようである。しかも生理2日目。
なのになんで残業しとんじゃムガー!!!!!!
帰りたいよう おうちに帰りたいよう
仕事で体調を崩して
仕事に人生の楽しみの邪魔されて、やだよう
でも仕事のおかげで楽しむためのお金が頂けるのだけど。
ムツカシイ関係だよね。
あーーーーー早く帰りたい!
20時過ぎに帰るので「早~~~」て思えるんですから。
なんてイイ子なの。カナちゃん。
今日の予定は22時。ボチボチ。
この体調で終電や終電過ぎは、余裕で泣けるかも。
でもそれぐらいしないとヤバイかも。
ムツカシイ関係だよね。
そういえば、ただいま私は土曜のお客サンがいない20~22時くらい、
毎週ではないけど、名古屋新栄でレコード回しております。
【別名】トリガさん道場
【見どころ】客0の状態でオタオタしているセレクターが見られます
まだ緊張あるけど、なかなか面白い。
憧れていた人がそのまま先生(?)になるなんて不思議な感じ。
感謝感謝。楽しみながら頑張るぞ!
であ仕事へリターン!
0 件のコメント:
コメントを投稿