※geocitiesからお引っ越し
『季節も巡るように、
私もどんどん変わっていくなあ。
変わりたくない。今のままでいたいって思っていても、
胸のどこかで、もうここにはいれないんだって
はっきり分かってるみたい。』
Mさまの日記の文に共感。コピペ。
さて! 美術館へ出発しよう。
少しずつだけど周りや環境が変わって
私も変わっているのだろうか。
「今のままでいたい」「今のままじゃダメだ」
気持ちは色々です。
人も色々です。
でも! いつも、私を導く神様を信じてます。
右に行くか? 左に行くか?
少しの選択だけど
その先に広がる景色は全然別物だったりするから。
0 件のコメント:
コメントを投稿