Tさんから頂いたメールは
「人生には流れがあります。
流れに乗るのはいいことです。
大切なのは
その流れがあることへの感謝と
ただ流れているだけでなく
オールを漕いで自分の
可能性を広げてみることです。」
のようなことが書いてあり
もう読み返せないけれど(携帯が壊れ)
そうですね・・・・・って思った。
色々なことが、ありがたい。
ふと電車の中で
他人が読んでる新聞の、あるコピーを見ました。
皆もTVで見たことありそうだけど
そうだね、そう。
そのとおりだからこそ素敵なコピー。
と思いましたがどうですかね・・・・・
命は大切だ。
命を大切に。
そんなこと、
何千何万回
言われるより、
「あなたが大切だ」
誰かが
そう言ってくれたら、
それだけで
生きていける。
2006年04月24日03:01
0 件のコメント:
コメントを投稿