静かな夜 2006年07月11日01:36(mixi日記より)


※mixi日記からお引っ越し

静かな夜はロンネフェルトの紅茶を飲んで

セキにむせる

嬉しい連絡があると心が踊り出します

電話嫌いだった小学生の私が成長したもんだ

コミュニケーションは安易になってるようで
なっていない

安易なように見えるから、きっと余計難しい


Yが盲腸になったが痛みを乗り越えたって。

……………。

盲腸だよ!!! 乗り越えるなよ!!!

突如ぶりかえした痛みに慌てて『119番』

電話番「どうしました?!火事ですか!?」

Y「いや、ちょっと病名を教えて欲しくて。」

電話番「………。番号が違います」



番号が違う

電話番はもっと言いたいことがあったはず



今日の締めはお世話になったオーナーとの

『自分主演AVタイトルを想像の巻』

まぁここは<ピー>とモザイクでスルーパス


静かな夜

静かな夜だけどホンノリ笑顔で眠れそうです。

会社で隣の席の方は微妙に笑ける。

さすが! 趣味で団体運営! 独自の匂い。

野球のフィールドでサッカーしても違う

相撲の場にK1のルールを持ち込んでも違う

そもそも違うんだから。そもそも違うんだから。

そんなこと、ますます強く感じるこの頃です

mixiにいないけど幼なじみSの言葉に感謝★

こういう日記こそ【内向的更新】すべしだね~

残業帰りのハシモト日記。

0 件のコメント:

コメントを投稿