さてこの暗号は何でしょう 2006年07月16日08:33(mixi日記より)


※mixi日記からお引っ越し

今、少し気になっている『暗号』があります。

ひとつめの暗号。
「EdwardTheSecondRedHot」

ふたつめの暗号。
「0.3125」

どんな意味があるのか。
一体、何が隠されているのか??

謎が謎を呼びます。か?

暗号も暗号を呼びます。か?

解読した先に待つものは宗教的問題なのか。
(↑全然映画も本も読んでないくせに)

暗号。
暗号。
暗号は、私の携帯の「メモ」に入ってました。



<え?自分の携帯?ザワザワ………>

ザワザワ………
そう。



暗号は、私が登録しました。

<ザワザワザワザワ(不快そうなザワザワ)>



いや、正確に言えば。

登録した



のだろう! (*゜▽゜*)ヾでへへ

<ザワザワザワザワ(より不快そうな)>



常にマイペンを持ち歩く私が、わざわざ携帯にメモ。
メモが暗号に早変わり。
いったいどんな暗号化をほどこしてしまったのか?

フフフ
さあこの暗号が君には分かるかな

<知らねーよ!>

フフフ
もし分かったら教えてください

<知らねーよ!>

※過去の自分へ→ちゃんと取説つけといてください。
※<>:読んでしまった人の感想を書いてみました。




他に最近気になった暗号【的、電車で耳にした会話】

「かんうだね」
「ふどうの?」
「ちがうちがう3-2-2-1で」
「2-2じゃないんだ」
「ちょううんきょういで」
「こうちゅういいじゃん」
「こうぼうは?」
「4-4だけど」

三国志のゲームでしょうか?
最初はもっともっと分からない言葉ばかり。

漢字変換しにくい会話!
ふと聞いて分からん会話!
おもれー!!!

つい、ずっと盗み聞きしてしまいました(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿