NEWイオン&イベント 2006年03月28日19:35(mixi日記より)


※mixi日記からお引っ越し

新栄と高岳の間の小道。
3種類の桜が満開で自転車を運転しながら見とれました。
後ろを振り返ってまで見とれました。
見とれましたら自転車の運転が怪しくなって
18歳ぐらいの青年集団に激突しました。

「姉さんアブナイわ!!!笑」
「ドンマイ!」

爽やかな声援に包まれ半笑いで去りながら
「これは花見をせねばなるまい」
桜に惑わされ中。


名古屋ドーム前にイオン登場です★
しかし
映画館がない。。。。。
映画館がない。。。。。
映画館がない。。。。。
「映画館はどこですか」
負けじと係員に尋ねるハシモト。

それでも映画館は出てこない。。。。。
ビュッフェ、輸入食材、調味料、グルグル周りながら
行き着いた先はゲームコーナーのジュラシックパーク。

すみません。
ガンコン好きなんです。

同行したU山も好き者なんです。

何故イオンで銃をうちまくっているのか。
何故100円を次々マシンに投入しているのか。
それは誰にも分からない。
っていうか触れてほしくない。

タイムクライシスが本当は一番好きなんです。

最後に31でファミリーパックとコーンを購入。

大好き! 31!

あの、
「着色料いっぱい使ってますけどそれが何か」
っていう風情が好き!

あの、
「色々やりたいことやってますけどそれが何か」
っていう風情が好き!

ポッピングシャワー大好き!
キャラメルリボン大好き!
好き好き! 大好き!
も~~~だ・い・す……ハッ…いけない、橋本の
少女らしい部分をお見せしてしまいました……
ウッカリ!(*>▽<*)

0 件のコメント:

コメントを投稿