「僕らの年齢を越えたね」 2006年07月23日17:47(mixi日記より)


※mixi日記からお引っ越し

って言われました。
……………。

確実に私より10は上じゃんかー!泣
それ「老けた」て意味バレバレじゃーん!泣

「かなちゃん老けたね」
あぁぁぁ……………
わあぁー!!!!!号泣


話変わりまして


SeeSaw。

最初はカウンターでした。
カウンターから偶然が広がりました。
偶然? 【偶然なんてない!】か!

やわらかく、そう、やわらかく変態ですこぶる前向きで。
そんなHさんと出会ったのは。

うまく想像はつきません。
だって実際、すごすぎるでしょう……

でもHさんなら大丈夫!何だか思います。思います。
思います。
思います。

贈られた花カゴを見て『いいのだけれど何か違うような』
と最初に感じた後 それが遠いMからのものと知った時
何も知らない単純な感想を反省しました。

優しい花カゴ。
優しい夜でした。
本当に本当に、お疲れ様でした!
To Be Continuedですね……⇒


話変わりまして

名古屋レゲエWomenイベントは中止になってしまったと。
残念だけど、これもまた似た状況のよう……

なんとも言えません。
残念の1番は、行動力やアイディアや優しさある人たちを
なんで踏み台にできるのだろう。

知らないから、言えるだけか。
向こうの向こう側もまた緊迫した状況だったのだろうから。
だけど知らないから言える。

なんとかして『恩』返しするんですよね!!!!!
って……


イベント楽しみだった人ーーー   =私だ。
面白い企画ですごく残念。
色々な絡みも見たかった。この企画は次回ある、きっと!


話変わりまして

アピールすることは大切。
でも『HOW』を忘れちゃいかん。

真正面からガンガン攻めるアピールは簡単だけどさ。
横から近づくアピールもある。
包み込むアピールもある。
違うところにいるアピールもある。
後ろ姿のアピールもある。

まぁ~~~どのアピールがいいかは
自分の空気感と相手によるだろう。

そして何よりタイミング。

これって何にしても、肝心要。それを忘れちゃいかん。


話変わりまして

今、九州から愛が届きました。
一人暮しでみっつも食べれるか~!!!笑!
冷凍庫からもはみ出た。会社にひとつ持っていこう。
予想してた手作りではなく、オススメモノなのかしら。
ありがと。嬉しい。大好きよ。(ケーキやないよ)

バイブルである『酔っぱらい研究所』。
人生に行き詰まると、これを読み返してます。嘘です。
最高の「酒」友Mの誕生日にあげたら嫌がられました。
「なんか読むとおちるんだけど……」
↑確実に自分を振り返ったな。
私は逆に読み返して心の安定を求めます。アハ。


話変わりまして

Zepp Nagoya、今夜は椎名へきる。らしいね。

「人いっぱい!静かで変わった熱気があるけど何コレ!」
と、思ったら椎名へきる。なるほろ。

↑109シネマ行ってきたのです。
「ブレイブ・ストーリー」30分遅れでも入りたかったが
「次の回でお願いします」
だって。次の回まで待つと時間がないから撤収。あーあ。

サテライトは「持て余し感」を存分に漂わせていました。
よたよた。オバチャン次の場所に移動。

0 件のコメント:

コメントを投稿