けんけつちゃん 2006年08月02日14:16(mixi日記より)


※mixi日記からお引っ越し

そういえばこの間、献血してきました。
Yが「献血しよう!」と突然言い出し。

「でも血管細いからなぁ……」
と、言いながら採血される私。

「あなた血管細いので採血出来ません」
と、言われ帰っていくY。


えー!!!!!!!!!!


下手な悪徳商法にひっかかったような気分でした。

だけど、こんなカードがもらえたので
HAPPYかもしれません。


以下、カード。原文まま。
====================================

【けんけつちゃんお約束カード】

次回、献血にご協力いただくと
限定“けんけつちゃん”ピンバッチを
10,000名様にプレゼントします!!

複数回献血で限定ピンバッチをGET!

痛快(2回)献血来て!来て!キャンペーン

☆けんけつちゃんからのお願い☆
■次回の献血時にこのカードを受付に提出してください
■本カードはご本人のみ有効です

====================================

献血業界(赤十字)は今

何か

正念場に立たされてでもいるのだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿