【未読可】極個人的日記③『一人じゃない、から、て思ってるから』(mixi日記より)


※mixi日記からお引っ越し
2006年08月08日01:12

最近どうも、欲求不満の熟女的な酔いどれ方???
(ハグ&ボディラングエッジは昔から家芸ではあるが)
金曜の朝帰りAM7時。

【禁酒条例】を発布。

メール受信『かなさん来てください』
金曜の深夜(土曜)AM1時。

【控え酒条例】に改正。

『母さんは控え酒すら無理と自覚していることを知っている』

息子にメールでいじられフグフグうなりながらフグフグ

電話『お前と色々合いそうなヤツ来てるからおいでや!』
金曜の深夜(土曜)AM3時。

酒に関する制限を全て撤廃。


ええ、しっていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社の先輩様々、ご結婚おめでとうございます。
カラオケ苦手だけど、初めて『ライオンの子』を歌って
スッキリ爽快!

あぁ~やはり最高に最高すぎる。頭の中の声はビルさん。
スピナビル、ライオンの子。
もうすぐやっと今さら今こそ生で♪♪♪ 9/9♪♪♪

カラオケ苦手だけど、『今すぐ欲しい』を歌いながら
スカートも気にせず先輩の上に足を乗っける私。

お前は何者だ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おもしろい人だな!おもしろいことする!と感じる人
みんなみんな大好きで大切にしていきたい。

出会えたことが幸せ。
わ、幸せがまたひとつ。
ニヤリと嬉しいよね。

大切って、『そばにいよ~かまってよ~』じゃない。

私も私で! なんとか! 私らしく!!!

私……私らしく………………(号泣)

貴方がいてくれるから改めて思えます。
そんな感じ。

一人でも思えるけど違う。

『一人だけど一人じゃない、から、て思ってるから』


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
痛い恋ばかり選びます。

違う。ただ私が愛されるレベルにないだけ。それだけ。
分かっているのに、本能はパンチドランカーかっ!!!
『アホ!』と怒られる恋ばかりしてしまう。

【やわ肌の あつき血汐に ふれもみで
 寂しからずや 道を説く君】


私はこの歌が本当に好きだ。

今までの痛い恋も次第に和らいでいったように
今、もうすぐ和らいでいく気がします★

気だけ。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

岩盤浴さいこう!!!

いい場所発見。
五種類の岩盤浴が選べちゃいます。
場所は内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿