酔っ払い放浪記⑤夏の終わりに 2006年09月11日02:07(mixi日記より)


※mixi日記からお引っ越し

行ってきました
内海野外レゲエイベント「X-plotion」!!!
往路はMちんと仲良く、Mちんは仕事なので先に撤収。

「さてどう帰ろう」
「……まずは最後まで楽しまないとネ♪」

完全に行き当たりバッタリ子ちゃんですが
長きレゲエの輪なので何とかなるだろうって目論見。
デへ。
どうもお世話になりましたっ>お世話になった方々

Cocoa Teaが『GO HOME』出だしだけ歌って帰っていくという
【出ましたヒッパリ戦法】にまんまとひっかかり(乗っかり)
「私は絶対しない! NO!」と思っていた【タオル振り回し】
ついにデビュー。今更デビュー。恥ずかしいデビュー。
振り回し、Cocoa Teaの再登場にまた振り回し。

だって入場タオル付なんだもの。。。

Junior Xの予告外登場は嬉しかった。
歌声が~~~何だか~~~て感想もあったけど、
でも、あの人の曲は最高だな~~~
(でも衣装が予想外~~~)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今の職場@客先でも「おもしろい!」と感じる方が
またまたいるのですが、親睦飲み会でつぶす。(?)

つぶしたうえ、その屍を乗り越え「お先です!次です!」
ピョンと飛び出す酔っ払いの私。


うわあぁぁぁぁ

明日からまた「仲良くなりたい計画」発動予定ですが
もう手遅れなのか……………うわあぁぁぁぁ
「アブノーマルに始まりアブノーマルに終わる、
 なかなか例を見ない楽しい夜でした」
という、
いただいた言葉を信じよう(こんな言葉いただくなよ!)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は何年ぶりかにジェットスキー乗せてもらいました。

雨粒は凶器に変わるな、と発見。

時速35km以上でヒシヒシと痛い。
波に揺られていたら正反動をとりたくなりました。
=馬に乗りたくなりました。=Mにアピール。

自分で続ける楽しみなら、
ジェットスキーより馬がいいな~
ゴルフよりゲートボールがしたいな~
したいな~って言うだけでまだ出来てない! けど。

0 件のコメント:

コメントを投稿