※mixi日記からお引っ越し
======ゆとり1============================
Sweets Tempo 1周年。
イベント当日、なんと定時間際に「テスト追加!」要望。
初めてちゃんとMacに触れた経験は嬉しいながら
現場に1時、重役出勤。
あぁ。ゆとりどこ。ごめんね。こんな私、皆ありがとう。
======ゆとり2============================
美味しいものを食べたいなぁ。モグモグ(イメトレ)
慌てて済ます食事や簡潔な食事を続けてはダメです。
今の名古屋イタリアン店の3本柱は……という話の中で
1店分からなかった。気になる気になる行きたい行きたい!
その3本柱に加わると言われる、池下に出来るお店……
気になる気になる行きたい行きたい!
お店の名前は各自検討という名の秘密。
大切な店は大切なためオフレコーディングなのです。
なのでKellyの前の企画は「ぐあー!やられたー!」
「内緒の良い店が乗り放題やがなー!」
オデコを叩きましたが
2号店進出だったり移転だったり店側の事情も見えて
「XXXだから仕方ないのか~~~」
お客さんはワガママですヽ(゜▽。)ノでへ
======ゆとり3============================
最近酔うと益々セクハラパワーを発揮するようだ。
そのうち
「減るもんじゃないしえぇじゃないか」
「♪まぁまぁ今夜は♪」
真性オヤジになる日も近い……遠くを見つめる私。
どうしてこうなってしまったのか。
元からそうさせる血であったのか。
私の体を脈々と流れるオヤジの血。
いらねー!!!!!
でもちゃんと反省して酔っ払いながらも素直に
「えとー今、襲おうとしてごめんなさい」
と、謝っているようだから許してあげて下さい。
そういう問題じゃない。
======ゆとり4============================
幼なじみの新婚宅にアソシアのケーキ持ってお邪魔。
「ホリデイ」「蟲師」「鬼太郎」映画の話になったので
きたきた!と思って
「その点、最新映画のドラえもんは~」と発言したら
「誰も行かないから!」「上映の事実すら知らん!」
即効で話題が却下された。
あれっ おかしいな
同じ「ドラえもん世代」のはずなのに
リルルやバギーちゃんで泣いたはずなのに
おかしいな
======ゆとり5============================
マッサージ/整体/ツボ等のお店
オススメあれば教えてください!
0 件のコメント:
コメントを投稿