Twitterログ- Feb 28 - Mar 03


  • 20:48  「あなたもすぐできる!必要な時間はたった1秒!」w 定時間内は見ないように気をつけつつも〜TVのコードを抜くアイディアですね!w(次は捨てる??) RT @inoshikacho 【仕事はかどる】【やり方簡単】【効果は実感】……ツイッターをログアウトしてみる。効きました。
  • 20:33  そして名前を思い出そうとした論人は「伊藤洋一さん」でした。そこから何故かメタルを一周…?!思えば遠くきたもんだ。伊藤さんの顔@ちょびヒゲは、完全に頭のてっぺんまできてたんだ、言葉のシナプスが手をとりあわねぇんだ。言葉。早く脳内イメージ検索を導入…怖いけど。勝手に検索走りだしたり。
  • 20:23  @konishium luck is on your side! ………むぎぎ(せこいー!)くやしがる本能を隠しません!w  [in reply to konishium]
  • 20:17  メモりん。現在のガールズ・メタル 東のMary's Blood: http://bit.ly/fNZsdh か? 西のAldious: http://bit.ly/ehJDhP か?という感じらしい??(ですか?疑問形…)両方ともちょっと、イイ。
  • 19:01  POWER ROCK TODAYを見て(仕事してない疑惑浮上)2010年のチャートがなんか笑えた…「2010年なのかい?」とか… http://bit.ly/g9qCwj 初知りのApocalypticaがちょっと気になっている。 http://bit.ly/fhUOSV
  • 18:45  すんごく久々に聞いて満足な件。Sick Of It All - "Scratch the Surface": http://www.youtube.com/watch?v=cX4qO-PPh1k
  • 18:40  とある論人の名前を忘れて「伊藤〜」とざわついていたら(1人で)なぜか「伊藤正則さん?」という提案、すると「BURRN!」を思い出し、ひいては「Heavy Metal Syndicate」を愛聴していた頃を思い出し、Sick Of It Allが聴きたくなっている件。
  • 14:54  近場のお気に入り洋食店でランチ、本「昭和史の謎を追う」を一向に追えない件。そうか……この本むずいっていうか、そもそも基礎知識の問題か……ガクリッ。  ということで勉強会を希望します。さて仕事に専念!!!
  • 14:42  しかも「個人名」っていう。
  • 14:41  godsと小文字みたいですね 参考:この訳は http://bit.ly/ide5JB RT @kiwipon: Godって不可算名詞だけど、八百万の神々というシチュエーションで使いたいときは"Gods"? そのままGodが妥当な線かもだけど、 Kamis というのもアリかなぁ
  • 10:27  @konishium なんですって。あなたは携帯404エラーから復帰したですって。ぷるぷる。私は仲間だと信じていた者に裏切られたのあsdfghj (500)  [in reply to konishium]

  • 22:52  RT @unbalance_x: http://www.sma.co.jp/index.php/welcome/index2 この文章を「サイモン・ウィーゼンタールセンターにしか謝っていない」と評したつぶやきがRTされてきたがそれはどうなんだろう。ここで重要なのは英文のほ ...
  • 22:50  @mad334 あーたなんてことをバラすの・・・ぷるぷる・・・  [in reply to mad334]
  • 22:36  その気持ち、まるで自分ごとのように分かるわ。 RT @konishium 昨夜、赤坂六本木で飲んだくれて、携帯と記憶を失くしました。
  • 22:30  RT @conan015: パンティーアンドストッキングはwセーフRT @lyiase: 深夜帯アニメだろうがwwwゴールデンなら考えるが。 RT @2nn_newsplus: 【話題】大人気アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」 首食いちぎられる残酷シ… (cont) htt ...
  • 21:38  ぱーまねんとうぇーぶをかけたよ。
  • 14:03  ボーノボーノ!ですね。(寒!)いや…その……U2のBonoのことですよ。(際限なく堕ちてゆくハシモトw) RT @t7k5: 確かにタマゴボーロは昔からありますね RT hashimotou: 昔からあったのだろうけど。(マルコポーロ)
  • 13:36  昔からあったのだろうけど。(マルコポーロ)
  • 13:35  えぇっ!ジョン・ガリアーノがディオールから解雇?!人種差別による…がなんか表面にどんどん出ているような…(昨日のキシダン) http://bit.ly/gL7GAC ニュース動画: http://bit.ly/eMnPI7


  • 21:50  魔法戦隊マジレンジャー( http://bit.ly/hjRm7Q )を教えてもらって、「面白いヒーロー特撮といえば!!!」と思いだすのは、いつもシャンゼリオン。(グッ《コブシ》) http://bit.ly/eqS0nT 「サバじゃねえ!」 ハイハイ帰るぞー
  • 21:37  女王「24年組」がいいですね〜大島弓子!萩尾望都!とケンカしないように?! 藤本由香里さん( @honeyhoney13 )なら何ておっしゃるのでしょう?? RT @konarits: 手塚治虫が神様、石ノ森章太郎が王様という表現を初めて知った。じゃ、 女王様は誰なんだろう?
  • 18:37  @mad334 大人のキャバたん iPhone4に機種変更しちまったぜ ふひひ ……今更、Four…… うわ〜ん!夏のiPhone5乗り換え計画がー!!!泣泣泣 こうなったら、次はWindows Mobile Phoneだもーん。(それは今までの脳内計画どおり。)  [in reply to mad334]
  • 17:02  禍福はあざなえる縄のごとし。
  • 17:01  Jr.Gongに感動しiPhone3を失くし5が出る夏を前に4に変更(涙。Wifi+Touchで良かった…?)店の原田さんが私を記憶してウシシだが鼻がズルズルこれは風邪かと週末おとなしく天気が良いのでシーツまで洗濯そうだ私は花粉症だと気づく洗濯物を干しっぱなしの雨降りの月曜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿