- 23:56 "Love your enemy. But don't forget he is not your friend" Alchemistアルケミスト http://amzn.to/gf03vn でお馴染みのPaulo Coelhoパウロ・コエーリョ氏の今のツイート。ジンワリくる。
- 23:48 RT @paulocoelho: Love your enemy. But don't forget he is not your friend
- 22:38 RT @newscientist: Fears grow of explosion, meltdown at plutonium-fuelled Japanese reactor http://bit.ly/fkc50u
- 22:19 tell me reff RT @BeatrixAddison Japan meltdown cores indicate Republicans let GE ship active fluorine gas..to extract plutonium..said Obama
- 17:34 @t_shimojima 我が家も同じです。。笑 [in reply to t_shimojima]
- 17:17 RT @ayajo_00: 名古屋市民おらんか!?被災地も全国も大変だが、これからの名古屋を決める選挙だぞ!!?特に若い奴は選挙行けっ!ホントお願いだから選挙率やばいからっ!!!
- 17:16 @MinamiKawakubo 確かにー そんで見ているだけOR騒ぐだけでなく、「じゃあ動ける自分に何ができるか(足でまといにならない方法で)」を考え実行するのが大切なんだなとか改めて思ったよ。あとちゃんと知識をつけたいと。 [in reply to MinamiKawakubo]
- 16:38 【備忘録】地震→原発問題→「そも放射能漏れとは?」スリーマイルの事故等を調べる(拡散範囲など)→事態経過と範囲をやっと認知(制御棒での停止で大規模はない)一息→海水冷却結果が知りたい→一息→「第3号炉にも問題?!プルサーマルだと差異は?」調べよう(イマココ)→また地震だと(今)
- 16:24 RT @jcast_news: 【J-CASTニュース】「3日以内に70%の確率でM7余震」 気象庁発表 http://bit.ly/ftuV7q #jcast
- 14:26 東北電力のサイトがちょと重い気が。のは当然アクセスが集中しているからだろうな。17日にサーバーメンテナンスの予定だったらしい。【■ミラーサイトのご提案■】>東北電力システム部と手をとって・・!
- 14:15 確かに、こちらのリリース詳しい!停電情報一覧もあります。(合っていますか?⇒) http://bit.ly/gvnnAQ RT @daisukiwam: 福島原発 東電HPに 詳しい報告有 このほうが、よっぽど 正確で 詳しい 以下要約 1の1号 ホウ酸注入にて安定か?
- 13:51 RT @mizuhofukushima: 東京電力は、福島第1原発3号機で、MOX燃料の上部3メートル弱が水面から上に露出していると発表。燃料棒が溶けている可能性が報道。MOX燃料は、プルトニウムが入っており、毒性は極めて高い。放出されたら大変であり、避難はさらに拡大すべき。
- 13:51 RT @sis_sis: 福島第一原発の3号炉がMOX燃料(ウランとプルトニウムのミックス)ということをなぜどこも報じないのか。ウランだけの燃料より、危険度がはるかに上回っているのに。これで炉心融解とかマジでシャレにならん。http://bit.ly/gNEmf5
- 11:36 RT @o_non: コピーライターすごい!http://setsuden.tumblr.com/ 【節電広告】#setsudencopy
- 11:27 RT @Galrahn: Following the nuke issue in Japan? The comments in this post is a great discussion by nuke dudes. Sandy Salt rocks. http:// ...
- 04:31 RT @Galrahn: China may send navy for rescue operations to Japan http://tinyurl.com/5uer7eb
- 03:49 ちょっと待て。今サラリと「放射性物質を洗い落とす除染が必要なレベル」と言っていた3名が、それ以上のレベルのであって、90名全員が・・・とTBSが・・・ もうわからん。どれが本当か分からない。やっぱり一番心配なのは現地の人たちなんだ。寝よう。
- 03:38 海水冷却の様子を確かめ就寝の予定でしたが。仙台の知人は地震直後に無事を確認できたものの停電で寒さが強い地。。原発の作業、報道、集中して仕事されている方達もいる・・心から応援して祈ろう。JPMorgan曰く「復興で日本大丈夫」「日本は貯蓄あるはず」←コレまさか狙い(とかまだ、、)
- 03:17 RT @Stock20_20: Japan Earthquake: Earthquake may not have much impact on markets: JPMorgan Japan has ample savings to overcome quake dam ...
- 03:16 2011 Sendai earthquake and tsunami - Wikipedia, the free encyclopedia : http://en.wikipedia.org/wiki/2011_Sendai_earthquake_and_tsunami
- 02:55 この質問「第2原発はの電池は」と、「答えられる人を出してほしいんです」記者さんは正しい。さて、どこに答えられる人がいるのか。ここにいるかどうか。 ( @hatakezo live at http://ustre.am/808R)
- 02:41 watch. thanx RT @zerohedge: JPMorgan report on Japan Earthquake Reinsurance fund references Wikipedia. Expect many "definitive" statements
- 01:37 Same time, Wisconsin' #Solidarity RT @RevJJackson Today is historic.Thousands upon thousands have converged upon Madison http://ow.ly/i/95gg
- 00:36 【メモ】そうか。国債分を戻してしまうということですね。(調達)ありがとうございます。もっと勉強しなければ・・・ 今日で改めて「放射能」についても簡単に学んだ。知らなければ玉石混淆させてしまう。。。
- 00:20 【メモ】外からお金を持ってくる必要がある=まわってくる(復興資金として)、消費税があがる可能性ある(確かに。。この状況で私はNO言えません。。)そして管政権は救われたかも・・?? live at http://bit.ly/fPnVDs
- 00:08 既に前回お話されているかもしれませんが、今回の地震の原因は。タイミングが怖い!と思ったのですが(政治的に)どうなのでしょう、そして今後、あ、そうです!経済的にどうなるのか ( @tokyokitty live at http://ustre.am/dqKR)
Twitterログ−Mar 12
- 23:45 @tokyokitty 突然、失礼いたします。(いつも言論を興味深く興味深すぎて完全に頭をたれて拝見しています)生放送「東京の声」は、本日(3/12)の23:30〜こちらでしょうか??: http://www.ustream.tv/channel/vox-tociona
- 23:34 地震後、円ドルレートで円高が激しく・・・ http://bit.ly/gscb7p そして日経平均は下げ http://bit.ly/htCmdy この大事な部分はこの後どう・・のでしょうか あっ!東京kittyさんの生放送、聞いてみようっ初めて気づきました。生放送。
- 23:04 「放射能は爆発前には1015マイクロ・・」(最悪の事態は回避できそう/東京kittyさん) http://bit.ly/ecFLMO 「前」で正しかったのか。水位下がる⇒燃料棒露出⇒漏れ⇒爆発⇒放射線量少なくなった⇒「じゃあ大丈夫」⇒海水冷却(イマココ) か。ふむむー
- 22:40 海水冷却。格納容器は壊れていない。ならば大丈夫、と言いたいところだけど、ではどうして、放射線量1000マイクロシーベルト/時となったのでしょうか?平時でもそういう時もあるのでしょうか?左記は爆発前の数値だという話も見かけたり・・・その前の数値のが高かった??
- 21:02 RT @hazuma: おお! 言ってくれた! 後藤氏「いまの選択をいいとか悪いとかは言えない。そういうものではない」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
- 20:04 @bk32gs 素敵すぎます。遠隔から応援しています! [in reply to bk32gs]
- 19:22 RT @tokyokitty: 20時から IAEA国際緊急センターが緊急会合をする様だ。日本だけには任せておけないとのことだ(@w荒
- 19:08 RT @daijapan: 考えを膨らませない事。感情を出しすぎない事。柔らかさを意識する事。気持ちを浮き上がらせない事。決めつけない事。敵を見つけようとしない事。笑顔を意識する事。日々を淡々と進める事。
- 19:08 RT @unbalance_x: 本気でヤバイんだったら東京電力と福島県庁の人間が真っ先に逃げ出すだろ。
- 18:37 そしてきっと地震前のことも忘れないことが大事。前原さん違法献金→辞任⇒ メアさん更迭→昇格??⇒ 菅さん違法献金?→ 株価が?⇒ 地震 んと、他にもあるだろうけど、、、と言いながら、節電のためにエアコンは動かさず、万が一の放射能のために窓はギッチリ閉めています。
- 17:23 原発こわい福島第一 でも近い人はもっとこわいね・・ 原因は何か知ることで次は何がある得るのか知りたい プレート? 太陽風? HAARP? http://bit.ly/hFlJLN (←HAARPチャートの振れは地震感知しただけ?本当?)円と株価が地震前後で動いたのは「前」は何?
- 11:23 RT @c03533: 【お願い】原子力発電所ならびに火力発電所が軒並み停止しています。昼過ぎ〜夕方にかけ供給不足が予想されます。 ダムの最高水位を上げて頑張っていますが、水力発電だけでは追い付きません。関東の皆様!!節電をお願いします。電力会社社員より。
- 10:41 RT @twj: もしツイートを拡散したい場合は公式リツイート(通称公式RT)をご利用ください。複数のユーザーが同じツイートを公式RTしても、自分のタイムラインには1つか表示されない仕様になっています。
- 10:40 RT @t7k5: みな食糧が心配みたいでスーパー、コンビニに殺到してます。天気が良いのが救い。RT @yukitak: まだ復旧してないようですね。心配です。 RT @t7k5: 秋田、停電で寒いです RT @fuchan_region: 日没と雪か
- 10:07 RT @noiehoie: 幸い被害が少なく、怪我もない場合、職場のある人は職場復帰し、淡々と丁寧に日常生活を営み、自分の持ち場で最善をつくす事が、何よりも重要な社会貢献のような気がしてきた。そういう地味な努力こそが、社会を支える基盤だし、いいバンドのベースのように、社会 ...
- 00:09 @hazuma 賛成です。こういうときこそ玉石混交にしてはいけないなどと感じます。難しい境い目ですが。 [in reply to hazuma]
Twitterログ−Mar 11
- 23:06 RT @_mego: 津波来た直後。自宅2から撮影。未だに冠水していて取り残されています!救助お願いします!!宮城県亘理郡亘理町荒浜地区です!
- 22:48 RT @ninzin7: もう一度、書きます。報道優先にしないで。命優先に。ヘリの音で助けられなかった命があります。中継車で通れなかった道があります。神戸では。知ったフリして偉そうに生中継するアナウンサーが今でも許せません。
- 18:33 なんていうかいいんだけど、もちろん大事なのは分かるんだけど、ネットに翻弄されるのはどうかと思う。イベント的に扱うなというか。大事な人が無事か。とか、のリアルを大事にするための「コミュニケーション」手段だろう。と思うの。大事なのは「リアル」。
0 件のコメント:
コメントを投稿