Twitterログ−Feb 02 −Mar 15


Thu, Mar 15

Wed, Mar 14

  • 21:41  “甲本ヒロト:僕自身が希望に溢れたことなんかないよ。ガッカリの連続。子供の頃から「生きてても、いいことなんかねーや!」みんなそうやって、80歳まで生きるんですよ笑"会社回覧のSPA!より。前号ハイスタにヒロトに…あれでもこの号のが古い http://t.co/7MEqKXmV
  • 21:06  地震でかい

Tue, Mar 13

  • 19:09  「定時間内にガーッとやって帰る」より「よそごとしつつ」派は、これまで身についた癖なのかなーインターネットのせいなのかなーうーむぅーって人のこと言えんかもだが、皆さんどっち派で今後はどっち派なんだろ。私やっぱ前者脳なのかもなぁー
  • 15:15  ふーむ。ここも……「万物は並び作こるも、吾れは以て復るを観る。夫れ物の芸芸たる、各々其の根に復帰す。根に帰るを静と曰い、是れを命に復ると謂う」(老子)

Mon, Mar 12

  • 00:16  今日は、高尾山の火渡祭でした。心願。 http://t.co/tHH5Ojdf
  • 00:12  2月、泊を見損ねたので3月、4月……むむむ…… RT @sansuke_yamada: 8日の名古屋パルル、10日グッゲンハイム邸に出演した演奏者の素晴らしさ。明日は京都の拾得で演奏します。
  • 00:02  RT @prometheus2054: ツイッター日本代表の「黒い経歴と人脈」からしてツイッター監視、制御を体制側がしていると容易に想像できますねw→http://t.co/QzHVPzOM @junna311 @ada0829

Sun, Mar 11

  • 00:19  ん? 「英語以外の」というのはザックリしすぎだし、言語によらず、言葉の使い方によって違うのかも(韻の踏み方etc)>自分のツイートに訂正^^;
  • 00:10  全然違うものを聴いていたのだが、気づくとこれカッコイイ。 元々hold yuh riddimがカッコイイのだけれど、うーむ。昔から思っていたけれど、やはりレゲエの音と英語以外の言葉のトリアワセはおしゃれで渋い・・・ http://t.co/GOHlvjv9

Sat, Mar 10

  • 22:27  図書館で目に止まった『「空海」の向こう側へ』をペラリ。“ジャマイカでラスタマンに「ぼくはブディストだ」と言ったら「ブディストになら、レゲエはわかるよ。クール!」抱きしめられた”。なんか分かる気がする。そして空海。模索は続く。
  • 22:20  RT @yulilian: ツイッターをアイスランドで検索したら賞賛の嵐。まじで日本人って自分で考えることができないんだな…
  • 01:10  酔っぱで帰宅して Damian Marley - Affairs of the heart... http://t.co/LfnFBCKm を聴きながら、『般若心境は間違い?』を読み出すなう(謎のトリアワセ)

Fri, Mar 09

  • 13:19  RT @Keieisha_AC: 1万円台回復が見えてきましたが、中身を伴ってない株高は怖いですね。/日経平均、上げ幅一時200円超 円の一段安を好感  :日本経済新聞 http://t.co/a9BzyqRy
  • 12:59  RT @minorucchu: 日経平均がまもなく1万円回復。オイオイ、よく上がるね。
  • 01:00  RT @silverfox1109: しりさんに下ネタふっかけてるおまいらこれ読んだか http://t.co/OVCHFQBy

Thu, Mar 08

  • 20:36  「Anonymous」ではなく「AnonymousU」だったのか……(←見るポイントが違う) バチカン……:免罪符販売に抗議? Anonymous、ローマ法王庁サイトを攻撃 - ITmedia ニュース http://t.co/ONY1KsZb
  • 14:45  RT @macdazou: やっぱりHAARPのチャートの乱れは太陽フレアだった。 それも史上最大級。 地球への到着は今日の夕方位までかな 太陽嵐が地球に接近 通信、送電網、飛行機運航に悪影響か 8日午後にも到達か - MSN産経ニュース http://t.co/I0w8SI8e
  • 14:40  毎年恒例の実家庭BBQで出会った2人が結婚だってー🎵 別にそういう目的じゃないけど、嬉しいな。2組目。出会いって面白いな。まぁ出会いあれば別れあるわけだが……(遠くを見やる)
  • 06:11  「今後で言えばね、僕は仮面ライダーになりたいね。仮面ライダーなんてテレビの中のもので、世の中を良くしてくれるわけじゃない。でも仮面ライダーに夢を持って憧れているちびっ子が一杯いるわけで、そういう存在として純粋に応えたいなと思う。(難波さん・Hi-STANDARD)」出展SPA!
  • 06:07  「何がしたいかっていうと、もう本当、国を動かしたいの。動きゃしないけど。国を動かしたいの。動きゃしないけど。(横山ケンさん・Hi-STANDARD)」回覧のSPA!にハイスタ再結成インタビューを見て、懐古と胎動的なものと感じて何かジンワリとくる。(1stが家のどこかに)

Wed, Mar 07

  • 22:41  RT @ItaiNews: 警視庁、2ちゃんねるを強制捜査…「2ちゃんねるはネットの健全性損なう」 http://t.co/wt0nrPPD #2ch #dqn
  • 19:51  予約した☆ インド哲学「悟りの真理」ヤージュニャヴァルキヤ、釈迦、龍樹/中国哲学「タオの真理」孔子、墨子、孟子、荀子、韓非子、老子、荘子/日本哲学「禅の真理」親鸞、栄西、道元、十牛図 史上最強の哲学入門 東洋の哲人たち http://t.co/0FKP08Li

Fri, Mar 02

  • 18:09  RT @amuniv: 3月8日朝7:00! 第21回 アキタ朝大学 in 原宿 → これからの「いなか」×「都市」のつながり方について語ろう ~おにぎりでも食べながら~ #amuniv #akita http://t.co/tualRLOG @amunivさんから
  • 12:33  いや~しかし。エクセル・ライクなTwitterクライアントを堂々と使ってる人、周りにバレてるからホントやめて。と言ってあげたい。。。言ってあげるかー でも「あげる」っていうのは美しくないなー
  • 11:17  “ユーザーが同意していないのに、第三者に提供するために個人情報を利用することもできる」と指摘” 「新秩序に向けて戦う米欧」という陰謀論が脳内で……:「グーグルの個人情報管理はEU法違反」、欧州委副委員長が明言 | Reuters http://t.co/c3zlOxmF
  • 01:14  RT @SteveSchippert: N. Koreans talking nukes now to US. Again. Like clockwork, in August they will act badly and shake us down for winte ...
  • 01:59  フロイト『幻想の未来』読了なう!(&帰宅なうw)「幻想の未来」章は興味深かったが、「文化への不満」「モーセと一神教」は?となり始め、中山元さん解説は「違う!」で読む気失せ。人の論の解釈は違う。皆、持論でしかない。そしたら本質はない。そしたら哲学の進化は・・(←聞き手大事の論)
  • 01:50  恐ろし。人間は機械ではない。後から「内心思ってました〜」言う人も私は内心イヤ。junmk2 空気を壊す役の人がいない。空気を作る人やシステムが悪いんだけど。一番クソは空気クラッシャーの足を引っ張る人。 / 出席率100%狂気の全体主義教室 http://t.co/nslE3h3U

Wed, Feb 29

  • 18:35  書籍『行とは何か』『宗教事件の内側』をポチポチ。(カゴに入っていたロン・ポールの本も吸い込まれていった)。とても興味深い会合でしたが、発言に気をつかってしまうのは自覚悟が不足しているのだなぁ。立ち位置と。
  • 18:30  ポロポロポロ(涙)。。。鬼一家。。。沖縄。。。めそめそめんそーれ沖縄の方々楽しんでね!(音を) 2012.3.02 FRI http://t.co/s3G2Nuow

Tue, Feb 28

  • 20:02  Sean Paul。どっちにしろ行けなかったけれどもー(;;)イジケっ子。明日のBBAには無事行けますように~~~ナムナムナムナム。そのための勉強時間をとれってことだな☆
  • 17:18  ヤッター!鬼! RT akazuchi: 2012.3.02 FRI at.LOVEBALL(Hip-Hop,BreakBeats,Abstract)"OUT" Presents by.AKAZUCHI. ■GUEST LIVE 鬼(鬼一家)道(ILL EAST RECORDS)
  • 13:54  RT @surouninja: 『自民党・憲法改正推進本部が憲法改正原案に天皇カルト保守色の強い内容を明記。首相による「緊急事態宣言」(笑)で国民総奴隷化も。』スロウ忍ブログ|http://t.co/9D1ZRoUM #政治
  • 11:47  WikiLeaksの新プロジェクト、本当普通にメールが公開されているよね。。。こわいね。署名欄から情報ペペッとコピペしてググったら普通にfacebookやLinkedInに辿り着くもんね。こわいね。←これもサラシ共謀だね。 http://t.co/YKPWJSOP
  • 11:45  (笑)が良いです(良い意味で)→内部告発サイト(笑)「ウィキリークス」が米民間情報会社「ストラトフォー」の電子メール500万件を公開開始。既に公開された情報にはイランとイスラエルに関する情報。 http://t.co/8fsLdJAr

Mon, Feb 27

  • 20:49  じー。→(2012年2月23日の記事)エルピーダ株続伸、ゴールドマン・サックスとクレディ・スイスが同社株を大量保有 | ビジネスニュース | Reuters http://t.co/IXStcHTO
  • 20:28  RT @ashikagunso: ルネサス「エルピーダがやられたようだな…」東芝「ククク…奴は国産半導体四天王の中でも最弱…」ルネサス「おい、あと1社ってどこだよ」東芝「えっ」ルネサス「えっ」
  • 20:03  どおぉ~:「東京地裁に会社更生手続きを申し立て同日受理」エルピーダ社債はデフォルト、低格付け銘柄に売り圧力も | Reuters http://t.co/5YApxYoa
  • 09:58  RT @wikileaks: WIKILEAKS RELEASE: The Global Intelligence Files. Over 5 million emails http://t.co/q4TE2AzG
  • 09:00  おぉ??? wikileaksのTwアカウントがカウントダウンしている???: 5
  • 00:54  色々考えさせられますね…… RT @Chevre_Yagi: 「倫理」って何だ? 「倫理」って都合がいい言葉だね。 : 脳死状態にしたニワトリにチューブで栄養を送り、効率よく肉を生産する技術を駆使した肉工場コンセプトがスゴイ!! http://t.co/fy57iRjP

Sun, Feb 26

  • 03:31  ハドソンという名前、3月で消えるんだ、、、今日知った。 「バンゲリングベイ」(説明の悪さが際立つ名作)「プーヤン」「バグってハニー」「ロードランナー」「ドラえもん」(ドラミちゃんを声で呼ぶ、という斬新さは当時)・・・懐かしくなってつい! http://t.co/P7qMaX3N

Sat, Feb 25

  • 23:12  “(離婚したら友人に)「第二の人生の始まりだね!」なんて言われたけど、 あれ?第一の人生いつ終わったっけ? 何基準で区切られちゃったの? 死ぬまで第一の人生しかないんスけど。。”と感想を送ってくれる大事な人に、心から賛同&大好きである。
  • 02:21  RT @jimmykennedy: @zerohedge 109.08 is exactly why regime change is coming. Whether we like it or not.
  • 02:19  RT @zerohedge: $109.08
  • 02:19  RT @jimmykennedy: @zerohedge Putin KNOWS regime change is coming to Iran. I want to think it won't happen, but things seem to be spirali ...
  • 02:19  RT @zerohedge: Putin says he suspects fears Iran could acquire nukes are being used to seek regime change

Fri, Feb 24

  • 15:36  【無限なめこ】なるゲームが出たと見て、ランチ後の余り時間をなめこに捧げてしまった……★新しい遊び方考えたお!「黄金なめこ」をどれだけ残せるかを競うんだお!★ ……。  http://t.co/uxPyIqXx http://t.co/Or7poiyg
  • 10:00  “ヤクザを含む世界の4団体を対象”“稲川会だけは華麗にスルーする心算じゃ”:米財務省が、山口組と司忍組長、ナンバー2で傘下の弘道会の高山清司会長に対し、米国内の資産凍結等の経済制裁を発表。オバマ政権による国際犯罪組織に対する初の具体的措置 http://t.co/ieNsYbQG
  • 00:32  @levin_gsp 「最終関門の壁は高かった」を期待w (冗談です!) 大丈夫、いざとなれば世界はいつでもトイレになれます…!  [in reply to levin_gsp]
  • 00:28  あわわわわわわ・・・

Thu, Feb 23

  • 21:52  マライアの"look inside your heart"も、そういうことやってん…(違う) 走る方向ですな〜 RT hirata: ちなみに… ヒーローは HERO (Highly Empowered and Resourceful Operatives ) です #onbiz
  • 21:47  RT @hirata: ちなみに… ヒーローは HERO (Highly Empowered and Resourceful Operatives ) です #onbiz
  • 19:13  「本当に心ゆさぶられる体感」。良い言葉。心から体。背筋がゾクゾクとか(喜びで)腹がよじれて苦しいとか(笑いで)!:ソーシャルメディアの環境が、価値観をインスタントにする http://t.co/MZu3DvgH
  • 02:28  RT @kyo_marble: 報われることはエネルギーの堕落なんだそうだ。(ヴェイユ女史はキビしい)ここまで無視されてこれからも無視され続けてガハクと密やかに生きるんだ。って、けっこう宣伝してるじゃん。 #Kとガハク展

Wed, Feb 22

  • 16:52  @yamcha789 たしかに笑!入門道場としても「現代の哲人」?と連携したら面白いかななんて…笑。ともあれ、発売を楽しみにしております(^O^)/  [in reply to yamcha789]

Tue, Feb 21

  • 23:36  今夜ゴハンを食べ終わり、食べすぎたから珈琲飲みたい気分なんだけど、眠れなくなるかなーとか気にせずに珈琲をひこうと思う。
  • 23:33  僧侶さんは?? RT @yamcha789: 「史上最強の哲学入門、東洋の哲人たち」。今月中に献本先を決めないといけないのですが、知り合いは当然贈るとして宣伝という意味ではどこに贈るのが良いんだろう?東洋哲学だし、うーん(悩み)
  • 23:32  神ですな! そして萩尾望都も好きですが、さらに大島弓子が好物かも。 RT @kropolism: 岡田あーみんは神だよね。 
  • 19:08  Mで確定なのか… RT @americanjokebot: 母親「あら、息子のベッドの下から本が・・・キャアアアアア」父親「なんだ、どうした!」母親「見てよ!コレ!息子のベッドの下からハードなSM雑誌が!どうすればいいの!!」父親「とりあえず尻を叩いてはいけないことだけは確かだ」
  • 14:18  やっほーい!奥泉光さんキタヨー! :芥川賞選考委員に奥泉氏・堀江氏 全9人戦後生まれに -  朝日新聞  http://t.co/qQ05W84E
  • 13:31  RT @hazuma: ぼくが言っているのは、安全か危険かわからないのなら、自分に危険が降りかかる可能性を無限小にするために、現実に苦しんでいる人々を見捨てようという発想そのものが身勝手すぎるということ。これはもう、放射能以前の問題だと思うけどな。
  • 13:22  @TaroKanazawa 何そのスキルwww 「嘘」「本当」でラリーが出来るチャンスだったのか……  [in reply to TaroKanazawa]

Mon, Feb 20

  • 22:52  2秒、という余韻はイイネ…
  • 22:48  私はいつも嘘つきです。 #2秒でバレる嘘をつけ
  • 22:22  今日も1日あっという間! これがいわゆる『幻想の現在』というやつか……幻想の…現在……(フロイト本タイトルを応用)
  • 19:43  まんべくん(仮)が可愛い件。(メルマガ)

Sun, Feb 19

  • 17:43  RT @hiroshiishiguro: 自分 結局自分の知りたいことを教えてくれる,見つけられるのは他人ではなく,自分自身しかいないことに気がつき,言葉に出せない寂しさが襲う..
  • 17:38  RT @kamioka: お。 | 農水省、農山漁村へ再生可能エネルギーの導入支援 | ジャパン・フォー・サステナビリティ Japan for Sustainability http://t.co/d3W4Hnzi
  • 16:13  RT @sime_bot: あなたが思っているほど〆切まで余裕はありませんし、あなたが思っているほどあなたは土壇場で一気に作業が出来るわけではありません。というか、しないでください。作業は計画的に。

Sat, Feb 18

  • 20:56  RT @aki_321: 大爆笑!センス良すぎ!!(≧▽≦) RT @emi_haha: 「授乳四十八手」完全版できました。なお描かれた体位は全てネタではなく、実際にやっているとご報告いただいたものばかりです。 http://t.co/iam9GUoi
  • 20:53  RT @Anonymous_jp_: では、子供たちには何を教えるべきなのであろうか。この資本主義社会で生き抜いていくために、何を身につけさせるべきなのか。汚職や談合の仕方か?wもちろんそうではない。次回以降はその話をしていこう。(続く)
  • 20:52  Gumroad等の新サーヴィス、AmazonやAppleや古くは基幹産業や道路等のインフラが儲ける仕組み(利権)、、、続きを興味深く見ています。 RT @Anonymous_jp_: むしろ「いかに競争しないことによって利益を確保するか、あるいは大きな利益を獲得するか」が重要
  • 18:05  RT @kururuchelsea: 天皇が手術成功したから年号が平成のままで済んだ。良かった~。
  • 02:00  私の心の書・クリフォード「信念の倫理」を思い出す。簡単にLike!だけであっても、一度行動した時点でそれは判断される。「知らなかった」という話ではない。…まぁ最終的に「責任と覚悟」なのでしょうーなどと改めて。
  • 01:44  RT @d_hirasawa: よくわかります!といいながらこれをRTしている時点でどうなんだろうかと思ってしまう。でもいいや>日本の自殺 [「デマかもしれないけど、いい話だからシェアする」がダメな理由] - http://t.co/MLn8bRDq blog http: ...
  • 01:44  ね。それが楽なのでしょう(でもこの記事に賛成^^) RT @yuichisat: ソーシャルメディアで見える化されただけで昔から変わらないような気もする / 日本の自殺 [「デマかもしれないけど、いい話だからシェアする」がダメな理由] http://t.co/j2wDBFHk

Fri, Feb 17

  • 21:11  本日より、初・フロイト(『幻想の未来/文化への不満』)。 ウィトゲンも面白い、仏教も大変興味深いのであるが、「宗教」に斬り込んで「文化」に斬り込んでいくフロイトさん、おもれ~~~~~(ハート)  http://t.co/EQwTNmwf

Thu, Feb 16

  • 21:49  まぁ実際、【インフラさんに半分とられる】んだにゃー しかも【「著作権」とか「契約」とか不明瞭すぎて危うい】んだにゃー どっちかっていうと、怖いんだにゃん♪
  • 21:33  アメリカの19歳Sahil Lavingia(サヒール・ラヴィンギア)。 http://t.co/RhFYssaH 本人さまも「Gumroad立ち上げ」に関する本を書いて(書かされて)、Gumroadで売っとる(ただし1ドル)。 https://t.co/KKod4m47
  • 21:20  身の回りで誰か、Gumroad(ガムロード)で販売してみたよ!っていう人、いるのかしら…… http://t.co/9D4LbYFO
  • 14:07  @TaroKanazawa 暴走するはしもとw カリスマが率いたほうがいいか言い合うがいいか(決裂したり細分化しない方法で…)本当はどっちが生きやすいんだろーなどとも。この2つの繰り返しでしょうかねぇー  [in reply to TaroKanazawa]
  • 09:50  仕事用で見ている英語本、「英語を扱えること」よりも「根本的なコミュニケーションをとること」が大事だと(概要。まぁそうですね) ということで、本より抜粋。 【まずは共感、「私もです」の例文を見てみましょう】 I'm broke.(私は一文無しです) ―So am I.(私もです)
  • 02:51  @TaroKanazawa そう。だんだんそう思っています。民主主義反対方向!笑。そして作りたいのは表面仲良しでなく、言い合えても安心できる社会(^O^)/  [in reply to TaroKanazawa]
  • 02:35  RT @sansuke_yamada: 25日に高円寺稲生座でやりますよ!http://t.co/mQ6pA7Uz RT @hashimotou: 「泊」の音を聞きに行きたいぞよ!
  • 02:30  訂正!この記事は民主主義がからではなく「僭越した人は違う!」ですね。面白いには変わりないですが^^ RT @TaroKanazawa: 面白い!批判NGで行うブレインストーミングは実は効果ないという話(英文)→ http://t.co/FGAxNN7v

Wed, Feb 15

  • 23:51  「泊」の音を聞きに行きたいぞよ!
  • 23:49  @sankakutyuu それは分かっていて(かつ安らぎを感じる人たちもいる=ある意味の癒し…ことも分かっていて、じゃあどうしたら生は満足するの?満足てないの?ということを考えます。先導・煽動されるのは楽チンで何%がそれに抗えるか。どうなのでしょう。。  [in reply to sankakutyuu]
  • 16:52  「THRIVE」という映画も気になるこの頃。支配構造・金融・エネルギー、ただこのサイトの「映画の意図は??」という第一印象は同じ感想なのでこちらをシェアー http://t.co/MRSUdLvc アセンションとかいう言葉と紐づけたらあかんとも思う……
  • 16:50  打ち合わせからガタゴト帰り道
  • 16:19  ひとつの覚悟。全員が真似する必要もなく、それぞれの覚悟と! :パブリック・マン宣言 - elm200 のノマドで行こう! (id:elm200) http://t.co/oYa1ChEq
  • 13:24  今日は橋下市長(維新の会)BI打ち出しに対するツイートが沢山。またこのBI→BN論も合わせて読みたくなりました。 http://t.co/UCURlJLA
  • 13:10  打ち合わせに向かう最中、Dr.ストレッチなる全身真っ黒くろ集団と遭遇。日常の中の非日常体験とはこれか……
  • 11:20  色々興味深し。イスラム革命記念日の少し前からイラン政府が検閲強化?国外HTTPS経由のWebアクセスを遮断?ネット接続匿名化ツール「Tor」が国民を助ける??オバマ政権はそういった開発を支援?? http://t.co/IlT9PwRI @computerworldjpさんから
  • 00:48  しかしせっかくなので、したかった質問「禅は無にする、密教は出そうとする」(概略)、ここを本当はもっと聞きたかったけれど、帰り道『サブリミナル・マインド』を読んだら更にもじゃかった件。まずはやはり今の自分の感じ方を具象化してみようー

Tue, Feb 14

  • 23:16  チョコなど関係ない会合でしたが、とても面白かったです☆ 本当はもっと自由気ままに話してみたかった気もし……会合費払ってない!!!!!
  • 18:49  電警さん!出番です!(違うかしら…) “誰でもデータを直販できるGumroad”→“他人のデータ販売どうなる”→“もういっそ「善意の第三者から権利者への通報窓口」みたいなものをどこかに作れませんかね” http://t.co/xLLsZzAq
  • 13:49  面白い… RT @junmk2: これが真だとすると、WEBサービス界隈の人には非常にきつい話だな・・・ / “SNS衰退の理由を考えるとどうしても「人間関係に飽きた」に行き着く | http://t.co/QDuYRafm” http://t.co/TucfDvoq
  • 13:34  安定の信頼感? 信頼の安定感?
  • 11:21  RT @tomokiy: 最近「ぶれない」というワードがやたらと褒め言葉として使われているのがよくわからない。人の意見を聴いて、自分の考え方が変わるのはとても大事なことだと思うが。
  • 01:43  RT @surouninja: 『スーパーに並ぶ農産物とグリホサート汚染。人々の健康よりも金儲けを優先する多国籍企業モンサントと其の下僕達。』スロウ忍ブログ|http://t.co/wulJJvTa

Mon, Feb 13

  • 02:53  「職歴なし」「働くのが嫌だったんです」芥川賞受賞した田中慎弥さんの『共喰い』読んだが、作者キャラのほうが興味あるな…… http://t.co/E2CT4hVd田中慎弥

Fri, Feb 10

  • 16:30  RT @abe_yoshihiro: 地球は第6次大量絶滅へと突入 http://t.co/oqYEvLDb
  • 16:19  @wagonthe3rd そうですね、特に昭和以前の日本にとって個人と自由の関係はどうだったのかーー私もフロムを読む!と思いました!  [in reply to wagonthe3rd]
  • 16:16  RT @wagonthe3rd: 今、一章「自由、それは人の心理にとって厄介物か(拙訳)」読んでるとこやけど、「自由を求める気持ちは、人間に自然と備わったもんなんか、属する文化に関わらず普遍のもんなんか、それとも個人主義の発展段階により異なるもんなんか(拙訳)」という疑問 ...
  • 12:46  「大衆がいかに醜いか、ネットワークによっていかに無秩序なことが起きるのか、それを直視するために可視化する装置が必要なんだという主張」。 概ね賛成!「民主主義はあるのか」だな。。。 http://t.co/MOSoToQG

Thu, Feb 09

  • 13:20  違うって言うのは簡単で、大きく理想を語るのも簡単で、だから「こういうことで、こういうステップを踏んで行こう」とリアルに近づけるのが大事だよ、と改めて思うのだった!
  • 01:24  今週末までにオウムとムーンをまとめられるかな!(脳内妄想…)
  • 01:13  女の子もっ(セクスィーかはさておき…) 依存うんぬん共感です。 RT @ikuni_noise: ツイートする行為自体やリプライに心を依存させてはいけない。しかし、それでも僕はセクスィーツイートだけはやめない、やめられない。なぜなら…僕は男の子だからっ!
  • 01:09  スイスの原発が緊急停止?(詳細不明) RT @russian_market: BREAKING: SWISS NUCLEAR POWER PLANT MUEHLEBERG (BERN) CONTROL SYSTEM IS DOWN http://t.co/jN1L9ZeY

Wed, Feb 08

  • 02:57  RT @sayuritamaki: 露出社会は、その最前線でフルボッコにあいながらも、人々との対話をあきらめない人が切り開くものになるのか、それとも、仲間内で固まってしまうものになっていくのか、そこにいる人間の教養と未来への意志が問われると思うようになった。

Tue, Feb 07

  • 22:40  びっくりした。北海道の地震がここまで来たのかと思った。そんなことなかった。
  • 16:02  @MARCH_Blood_B 今日はまったりとしつつあるー(日々更新w) 風邪じゃないかな…?念のためマスクマン。  [in reply to MARCH_Blood_B]
  • 08:19  東電:2号機にホウ酸水注入、7日未明-午前6時に圧力容器下部70.1度 - Bloomberg http://t.co/4CBYQ90e

Mon, Feb 06

  • 13:32  頭の奥がグワーンと重い。またも風邪ちゃんが到来しているのか否か!単なる睡眠不足か!?(続く)
  • 01:31  RT @sasakitoshinao: ヘイ、カモーン。

Sun, Feb 05

  • 13:58  本日はクリーニングや部屋掃除等も予定しておりましたが、先ほど表紙買いした『資本主義以後の世界』(中谷巌)が面白いのでこちらに専念しようかと思います。(掃除しろよ!)
  • 13:55  @lionmusicden うぎゃー。いいなー(行けなかった人)。素敵な空気の匂いがいたします!  [in reply to lionmusicden]

Fri, Feb 03

  • 22:02  FBのActivity Feed PluginとRecommendations Plugin、本家(Developersサイト)を見に行ったらこちらでも同じく「Invalid action type」などとエラー的に表示されており https://t.co/mxvUMBlT
  • 20:52  面白いアイディア。情報収集を目的でフォローしている方が多く表示されると「ドキドキ」したけれど笑、質問者は会話数も見て表示させているのだろうな~ TOYOTA | Prius Brand File | 未来ツイート http://t.co/TVIlQ6ZJ

Thu, Feb 02

  • 19:53  RT @ponkorokeshi: 東証、システム障害で謝罪 原因は特定できず http://t.co/GROaYytB これが作為的に誰かのプログラムの仕業だったら笑っちゃうな。
  • 17:26  RT @ikuni_noise: (つづき)同業者の方は引き続きリストで見せて頂きます。また突然、図々しくも再フォローさせていただくこともあるかと思います(DMとかね)。まったく勝手です。そんな僕ですがよろしくお願いします。ホントに大事な用件はメールで事足りますよね(^^)
  • 00:41  ぐーzzz
  • 00:40  パラダイムシフトや、産業革命はインフラの変化によって起こると読んだような(体感したことはないような)、ジョブズはiPhoneの浸透によって「情報のインフラ」を変えたという意味なのかどうか・・・(ただいま復習編が進行中)

0 件のコメント:

コメントを投稿