芋づる風味に引き寄せられる(リブロ)→鬼→ピンゾロ→DJ OLDFASHION→キリコ


2011年1月末にフト見つけた「鬼ころし」のCD
当時は以下のように白熱していたようである
(「そういえばリブロは今どんな活動しているだろう?」などと、検索して見つけた気がします)

ジュラル星人の陰謀で遅刻しているよ。私が遅刻することによって私の信頼性をさげ、ひいては人間同士の信頼という名の絆を弱めようとしているんだよ。こわいよねぇ。ジュラルちゃんたら! ………ごめんなさい。本当は、「鬼ころし」のCDに聞き入りすぎて「この曲アンコール!」「そこでまたアンコール!」とかやっていたせいです。LIBROのトラック最高すぎだ〜〜〜〜〜http://amzn.to/hWs1mn (試聴デキルヨ)



その後、「鬼一家」最高だわ……「ピンゾロ a.k.a.鬼二家」もチェックだわ……とスイスイハマりゆき

KAIKOOで「ピンゾロ」のライブがあると聞いたらば、それのみを見に渋谷に出かける始末(というか寝坊+予想以上の人混み+人混み苦手により、結果「それしか見られなくなった」とも言う)

ピンゾロ・ライブ、とても良かった。また体感したいな。


そして、鬼の音もっとねーか鬼の音どこだーと漁るうちに
え?やだ……「DJ OLDFASHION」の音かっこいいじゃない……となり



キリコの新作「Greyhound」が楽しみになっている現在
(2012年9月予定。DJ OLDFASHIONが全トラック担当と)



なんだろう、
「コンバージョンの目標」(導線)的なものが設定されていたら
私ガチでその上を歩いている気がするわ


しかし、かっこいいですね~!