※geocitiesからお引っ越し
ダメだ
本気で、ガクッ とおちそうだ
(「あぁ、いつもどおりだね」という空耳も聞こえつつ)
今日はモト彼氏Aちゃんに会う予定だったけど、残業いつ終わるか分からないので
日程を変更してもらうことにしました。ドタキャン状態ですいません!
残業ってヤダね~、でも先輩の切ない姿見てると、そんなこと言ってられないしね~~
「最近クマがとれない」と言って、気づくと遠いところを見ている女の先輩。
頑張って手伝お~!!!
でもその前に一眠りしたい・・・・・・・・・
『お昼寝タイム』を設けてる会社もあるらしいじゃないですか、TVの噂では。
ちょっと導入してほしい感じ。
(時間経過)
あいかわらず本気でおちちゃったね。
今週末、部署の壁を壊し、部屋が広くなります。
従って、部署全体の席替えなんてのもあります。
次の私の席がリーダーから丸見えなのは、暗黙のオドシなのかもしれません。
ブルブル(怯え過ぎ)
『仕事中に寝たらいかん!!』
・・・・・ような気がする。
ようなしないような・・・・・・・・・
まぁいっかぁ
でも、今の席とお別れがちょっとサミシイです。とても居心地がいい席でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿