『夢をかなえるゾウ』物真似が瞬殺で流行る


『夢をかなえるゾウ』、水野敬也さんのヒット作ですね。
(しかし先日TVドラマ化されたものは「むむむ……これでいいの?」でしたね。←断定でいいの?)

自己啓発本なのだけど、コメディとして楽しい。
基本コメディで笑けるのに何かしらヒントもあるなんて素敵じゃにゃー

という本です。

リーダーSさんとの間で、ガネーシャの物真似が瞬殺的に流行っております。

(食事の際は)
「んま! ……んま!」

(仕事の出来がイケてる際は)
「自分、天才と違う? いや、神やわ」

ほんとのこと言うと

「天上天下?」
「唯我独尊!」

この掛け合い(&ポーズ)を一番真似したいのですが、なかなか使うタイミングが現れてくれません。