Twitterログ− Feb 22 - Feb 25


  • 21:02  ふうむ。iPhoneが迷子になって、やっとちゃんとAndroidと向かい合ったかも。(WiFiのみだった)こんな機能があったのか、、、ふうむ。 遅刻しています。
  • 20:40  それにしてもJr.Gong最高だったなあ、、、NASも!最高のステージ。ジャンルも人種も違ってもお互いの尊重が大事なんだわ。Mぽこヨイドレごめーん!あいらびゅーだぜよ!Twitterで愛をさけぶ。
  • 15:11  (´;ω;`) うちのあいふぉーんのいばしょは検索にひっかかりますか :Googleは質の低いサイトの順位を下げるため、検索アルゴリズムを大幅に改良した。 http://bit.ly/dPfjWN
  • 15:09  今度こそダメかもしらんね。あいふぉん……… (´;ω;`)ウッ
  • 12:36  うーむ iPhoneちゃんがいない、、、(またか!!!)
  • 12:34  子供が真似するからダメです! RT @t7k5 はしもとさん今度得意技見せて下さいw RT @studioty: いい酒、六舟♪ RT 六舟うましです! RT 試飲会じゃなくね♪RT 秋田の酒蔵、刈穂さんに英語圏から視察のニュース。

  • 17:28  つ まどかマギカ第5話(アニメヲタクのすすめw) RT @MinamiKawakubo: 「正しい=理解してもらえる」にはならないところが難しいんだ
  • 16:50  @shinonome313 由来が謎だけどこういう言いまわし良いよね〜 お月さんがカサかぶってるから明日は雨、とか。  [in reply to shinonome313]
  • 16:45  六舟うましです! RT @t7k5: 試飲会じゃなくね♪RT @studioTY 秋田の酒蔵、刈穂さんに英語圏から視察のニュース。ウェストハリウッドやロスのショービズ界やゲイコミュニティに秋田の酒を広めたいなー。彼らのパーティとても楽しそうだしネットワークが機能してそうだから。
  • 10:07  うふふ むふふ ぬふふ RT @mad334: えー?!かなしゃん行くのん?!RT @hashimotou: 今日はDamian Marley(Jr.Gong)&NAS。(キリッ) (その前の仕事は?!)
  • 10:05  おや。キツネの嫁入り。
  • 09:01  今日はDamian Marley(Jr.Gong)&NAS。(キリッ) (その前の仕事は?!)

  • 15:26  「天安門事件のようにデモ隊を叩き潰す」 〜カダフィ大佐、退陣拒否も政権の亀裂拡大 http://bit.ly/iegeT1 面白いね…日本国内でもNHKまで拡大してるし…
  • 14:42  「楽しみ代」という概念、面白い。全体的によくまとめられていて面白い。ブログタイトルも!:「自分が面白いと思うこと」をやるべきか?「他人が面白いと思うこと」をやるべきか? - teruyastarはかく語りき http://t.co/vLBXAyy

  • 17:19  「各自の意見は見てから決めてほしい」という点が大事だね。
  • 17:14  RT @h_ototake: 【拡散希望】中国電力による上関原発の工事にて、山口県上関町・田ノ浦の美しい海と生態系が破壊されようとしていく様子が、USTREAMにて生中継されている。各自の意見は、この映像を見てから決めてほしい。 http://ustre.am/uiOX  ...
  • 13:29  鷹の爪団のモノマネをしようと、改めてモノホンを見に http://www.kaeruotoko.com/taka.html ここの「サンプル動画」が著作権でブロックされてる?!誰が違反を訴え…?!蛙さんがサンプルって置いてるのに…!誰か蛙さんに教えてあげて!サンプルが!w
  • 09:47  やる気!:Microsoft、KinectのWindowsアプリを開発できるSDKをこの春リリース http://bit.ly/gNBKW3 SDK公開前のハッキングで既にこのレベルだし… http://bit.ly/dTi3ew
  • 01:59  @perfume__love ゆっくり寝て帰ってね!んでも寝過ぎて終点とか中央線往復とかいけませんからね!(そりゃ私だ。) おつかれさま〜〜〜!  [in reply to perfume__love]
  • 01:52  RT @TheAlexandrian: Now there are reports aircrafts are being used to mow down protesters in #Libya. Chavez better shank this dude when ...
  • 01:47  !読みます! RT @ShojiMasuda: 【大胆にも】2/28発売の「透明の猫と年上の妹 3LDK-RPG」の"全文"をmixiのhttp://bit.ly/h4jAlG #TomeNeko ネタバレを多少気にしつつも、どんどん感想をつぶやいて【拡散ヨロ】
  • 01:30  か・かわいい! RT @perfume__love: ご了承できない!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿