HIS:彼の(昔描いたマンガのバックアップ)


前回のバックアップで描いたとおり
「この時期、BL風味というか
 性別を超えて〜的な話、かつ学生時代の
 話に凝っておったために、たぶん、次に
 バックアップで上げるネタも恥ずかしい」
のネタ(学生時代のノート・バックアップ)です。

M的にアップしますっ
母さま、故郷から見守っていてっっっ
(見守りたくない娘の像)

このネタは実話混じりでありまして
花さんには私のリアル発言がギッチリと!
(と言うほど花さんの台詞はない)
気持ちも薄くタップリと塗られ。 まぁ最終的に
「はしもとの選択した題材と表現は大丈夫ですか?」
と言われることは間違いないけども

「HIS:彼の」











「彼は彼のもの」
「だけど、秘密にしておくよ」
(恋とは変な魔法のようなものだ)
という感じを描きたかったのかな〜
色々と気持ちは詰まっているが、
今見ると主題が分からない。
どう思います?(読者に投げる方式)
(元々作品の解釈とはそういうものですし●▽● ←逃げ)

0 件のコメント:

コメントを投稿