今日の花粉症(+黄砂)のあまりの辛さに
ふと思い出して書きたくなりました。
実際、今年も途中まで「原因不明の病気かも」
と思っていました。まぁ、花粉症も病気ですよね。
さて、先ほど熱を計ったら38度ありました。
今年はガチで「原因不明の病気かもしれません」…………
(と言ったら、某友人に「それは花粉だ。」と
ピシャリと斬られました)
健康第一。ひとまずちゃんと寝ましょう!!!
ちなみに、我が愛妹の描いた趣味の油絵@最新作。
(Pに見せながら)
私「どお?私、結構すき!」
P「ゴッホみたいで良いね」
私「ゴッホ?『ひまわり』?『自画像』?」
P「『星月夜』という名作の雰囲気がある」
私「へー!『星月夜』。(ネット検索) わぁ~素敵!」
P「でしょう。……《精神病院で描かれた作品》……」
私「……《この後ピストルで自殺。37歳》……」
(2人、無言)
あああああ愛する妹よ……………!!!
追伸:そもそもゴッホを狙って描いたらしいです。
(もう1枚の夜景も良かったですよ☆)


0 件のコメント:
コメントを投稿