乙女なヒトラーが見られるのはここだけ!(多分)ミュージカル映画「プロデューサーズ」


ハイル・マイセルフ~♪(Heil, myself:自分万歳♪)

ふとファシズムを想い、そしてヒトラーを想い、
そして「あ!見たい!」と想い出したのです。
(完全にネタものですが)

映画「プロデューサーズ(THE PRODUCERS)」の
劇中ミュージカル「春の日のヒトラー」


ヒトラー登場以降のニヤニヤ止まらなくなる現象を
ぜひ皆さんも体感してください笑

※日本語訳付きのYoutube動画はこちら:
http://www.youtube.com/watch?v=AUSNXg6wpsQ

乙女なヒトラーが見られるのはここだけ!


このヒトラー役、
本来演じるはずだった「ヒトラー・ラブ」な人が足を挫いて
急遽ゲイの演出家が演じることに。
その代理演技が逆に観客にウケた!という設定ですが、
いや、どう見ても当時のドイツとヒトラーを……おとと

ごほん。


乙女なヒトラーが見られるのはここだけ!!!


他のシーンの音楽や振り付け、小道具の使い方も素敵だし
(「ヒトラー・ラブ」な人が、後日この演技を見て
 「ヒトラー舐めとんのか!」と激怒するシーンも
 「だよねー」とニーヤニーヤ笑えます、
 彼が屋上でヒトラー愛を歌うシーンも好きですw)
とにかく、終始ニヤニヤニヤニヤ笑えます。
完成度が高いです。
ナイス・ミュージカル・コメディ!

あれ。ファシズムを想うのはどこにいったんやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿