世界の孤児院(仮)事業案 <ご意見募集 Ver.>


SlideShareってお金払わないと
「公開@Public」が基本なんだね……しもたしもた
(周囲で、このヨタ話を聞いてくださりそうな方々へ
 「ご意見募集!」するためにアップロードしたのですが)
しかしこの勢いで(この勢い??)外部公開してみても
良い気がしてきたので一瞬アップしてみようかなと。
そのほうが情報+賛同くださる方が見つかるかもしれないし……
うん。

「世界の孤児院(仮)」 事業案
<Your Eyes Only.
 こんなことを考えて行動開始へ、
 他の案や有用なご意見募集 Ver.>


世界の子どもたちに十分な食と教育を。
そして、日本の抱える問題解決にも。



もちろん今すぐ設立ではないです。
ちゃんと実経験も積んで、不足している情報も
補っていきながら、この案をブラッシュアップ
していきたいと思っています。

「協力してくれそうな人いるよ」
「この課題は解決むずかしいだろ!」
「他に、こういう案もあるかもね」
「この部分が分かりにくかった」
「こういったデータ/調査も必要では!?」
「こんな施設/ニュースがあるみたい」

等々、どんなご意見でも喜びますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿