世界は見たいように見えるのだとしたら


昨日、電車内で、花さんが
抱っこひもから反り返っていたら、
向かい席に座っていた30代や50代の
スーツ姿の男性3人が 一斉に
「あばばー!」「ぶぅー」「ベロベロー!」

つい 母である私が爆笑しました。

そのあとも新入社員ぽい男性たちが
顔芸してくれるなど、嬉しい車内だった。

世界は見たいように見えるのだとしたら、
なかなかステキな世界。


それ以外にも嬉しい出会いや話や深夜の長電話。

写真はダンボールという名の新しい
「イノベーション」。
花さん遊びグッズや工夫のことを我が家では
「イノベーション」と呼んでおります。

0 件のコメント:

コメントを投稿