「コロガルオヤタマゴ」子育てをしやすい世のなかへ……Commons.Jp(コモンズ)で連載はじまりました


子育てをしやすい世のなかを
みんなで考えるためのウェブマガジン
「Commons.Jp(コモンズ)」


にて、マンガコラムの連載がはじまりました。

題して「コロガルオヤタマゴ」。



続きを読む


このコラム名は、彼岸寺の杉本恭子さんに
案とアドバイスもらい決めました(^^)
わーい。

現在、第2回まで掲載されています。

“これからの「オヤタマゴ」たち”のために、
何が苦しかったか心の葛藤、思い出したこと今感じること、
読みやすくシェアしていきたいです。
皆さんの「これが大変だった」もぜひ教えてください。
「私はこれ悩まなかった」「こういう葛藤を描いてほしい」
「こんなことが辛いんだね」等々、どんなご意見
ご感想でもうれしくお待ちしています。

お読みいただけたら嬉しいです!

このサイト(ウェブマガジン)の理念に、大共感しています。

いま、この時代に必要なのは、
子育ての大変さも、幸せも、社会全体で
シェアするための方法だと思ったのです。

子育てをしやすい世のなかを
みんなで考えるためのウェブマガジン
「Commons.Jp(コモンズ)」