昭和歌謡「泊(とまり)」ファンクラブ日記。2012年~2014年


山田参助さんの唄声、昭和歌謡「泊(とまり)」に出会ってから、ライブ通いのファンクラブ道をまっしぐらです(というほど通えていないか!?)。

2012年5月25日

昨夜、大好きな昭和歌謡「泊」のライブ。酔いしれた〜 本当に酔っていた〜 楽しかったけど遅くまですみませんー!

対バンの「ちくわぶ」も格好良くて、場所もすごく素敵で、最高でした!(およげたいやきくんを作曲した佐瀬寿一さんのピアノ参加もあったり)

 
「開国してくださーい!」

2013年9月13日

やはり「泊(Tomari)」の昭和歌謡は良いのう。。



山田参助さんの声、最高。久々の生声に相変わらず聞き惚れ、Happy気分。もっと広まって欲しいのう〜。

先週のJah Cureと泊と、生音楽を連チャンしたけど これでまた一時停止(本当か???)。 

いやぁ、、、音楽って本当にいいもんですね!!!

2014年11月17日 

昨晩は大好きな港歌謡「泊」のライブ。 古民家をリノベーションした会場でアコースティックと生声(マイクなし)バージョン。 


相変わらず、唄声に聞き惚れる夜。幸田露伴の「太郎坊」朗読にも聞き惚れた。音源よりライブが最高なんだな〜(失礼か!?w)

沢山の人に聞いてほしいな〜なんか企画したいな〜

「マルゲリータ・ハポネサ」


♪踊りましょう 青いドレスで かりそめの 夜が更けるまで♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿