Twitterログ−Aug 22 −Sep 13


Tue, Sep 13


  • 22:18  RT @kenta28: タイとか渋いよ。米の生産で有名だし。米不足になったらやっぱタイの米を日本人は食べる。秋篠宮さまはタイ王室と親密なのも何かあるように思う。放射能米(少なくとも可能性がある)とタイ米のどっちかを選ぶかって結構難しい選択かも。とりあえず、インフレは近い。

  • 22:12  RT @finance_news: 米GE:ドイツに8600万ユーロ投資、450人増員へ-欧州事業戦略 http://t.co/DiuD4Pb #finance_news

  • 14:08  RT @interanews: 東証一部企業、Facebookページを開設しているのは約19% - CNET Japan -... http://t.co/RNEtkqs

  • 06:16  RT @meigenbot: 情報は一カ所に数多くあるのではない。あちこちに少しずつ散らばっている。そうした少しずつの情報を一点に集中させてみると、にわかに意味をおびてくる。 (元 CIA 長官 William Colby) http://t.co/u9nzkfO

  • 00:46  RT @amaterasu48: 悲壮感がなければ人間的に面白く無いじゃん。

  • 00:14  @TaroKanazawa 確かに、いろいろとあるもんねぇ??? 動いて生きている証拠だ!  [in reply to TaroKanazawa]

  • 00:12  3つのプラン。「日本人は寄付しない」というイメージってなるほど聞いたことあるな・・・: こんなものいらない、復興増税 http://t.co/9cGNSfA



Mon, Sep 12


  • 11:27  体調がわるいなぁー 今週末タイなのに! ここはひとつ辛い麺類でも食べようっと。

  • 10:40  むむむ この1分30秒からの雰囲気だったら好きだけど!ハタシテ  http://t.co/ENTuzYg

  • 10:24  Lucianoといえばレゲエの、と思いきや、そうだよねぇ。世界には沢山Lucianoさんがいるのだ! エレクトロなLuciano。きっと連行されるのだろうと思う(そわそ

  • 10:21  現在、愛妹から「ちびるー!!」というメールを受け取っています。続々と送られる動画メール。ドキドキ……(そわそわ)。どうやらLucianoという方の来日に盛り上がっているようであります。 http://t.co/gCSe9U4

  • 05:17  RT @dennohdokata: ユロ円の104円滞在時間は30分ほどを予定してます(哀




Sun, Sep 11


  • 17:45  RT @shinji_kono: 諦めたら負けってことではないと思うが、持続型社会はかなり難しい。その辺りで、戻るオプションがないとなると、選択肢はかなり厳しい。技術的ではなくて、人類の精神的、宗教的、プライド的に。その場合でも、もちろん技術者は答を出しますが、望ましい答 ...

  • 01:06  RT @chunichi_kunta: 「追っかけない宣言」「脱記者クラブ宣言」で、おもしろいことができそうと妄想を抱く生活部の一記者です。あまり書くと怒られるかな。 RT @chuspo: @chunichi_kunta くん太がんばれ~~♪ ジャーナリズムと揚げ足取り ...



Sat, Sep 10


  • 14:05  叩いてるだけじゃダメ

  • 13:55  “少数の人間たちが、大多数の人間が属する社会を統治しているという現実" めっちゃ好きです。でも「じゃどうする!」が見つけだせないと難しい?見つけだすとふぁしずむ危機? RT @kagiwo: 世界は911なんぞでなんも変わっちゃいない http://t.co/cYBq32b

  • 13:50  久々にシステム脳が活性化されかかった今夜。まだ続くはずが台湾から来た企業者らとウッカリ話して迷子なう。行く!!!

  • 07:17  RT @ryuji_tokiwagi: 面白い質問が多数wIaaS事業者が基幹業務でクラウド使ってるか、事業フォーカスとしてEU/ISV/SIerのどこを向いてるのか。ツブヤケマセンw #yakocloud

  • 05:54  場所を完全に間違えました。ただいまホールに到着いたしました。遅刻申し訳ございませんっ!!! #yakocloud

  • 05:40  2日連続で品川、しかし昨日は意外やとても楽しかったんだな・・・遠隔地の開催無事を祈りつつの週末



Fri, Sep 09


  • 23:06  @prometheus2054 ありがとうございます。そうです、まずは学ばねば?!  [in reply to prometheus2054]

  • 17:18  確かに。現在は行き詰まりから逆に常温核融合や気象兵器など単語が飛び出す世界。アニメ「Mind Game」の思考くさいですが世界は「他者との関わりで成り立つ自分がある」、価値観の醸成がキーワードと思うこの数年です。価値観=宗教か教育? @prometheus2054  [in reply to prometheus2054]

  • 16:57  RT @prometheus2054: 実はこの映画、結構考えさせられるます。特に科学で真実を解明できると思っていたが、不完全性定理や不確定性原理などの量子論生まれ、科学では100%の真実を追究することが出来なくなった今、この映画と私たちが生きる世界は実は同じではないかと ...

  • 16:50  (1)脳内妄想=独自のキャラ設定(2)愛着わき育てたキャラが寿命で死ぬ(3)神との融合で子孫の繁栄=DNA神話による更なる妄想 (SUB) 神の背景が悲話 RT @saihakurenri: 少し古いが俺の屍を越えていけ?だったかが面白いと言われたが、どこらへんが面白いか語れる人

  • 16:37  面白い!大変面白くRTさせていただきまどた。インセプション「つまんねー」と思っていたのに味つけで変わります。この味つけも幻想かもしれない。3つのうち?どれが正解でしょうか?正解はないかもしれない、人生は幻想かもしれない。です。 RT @prometheus2054: 現実か幻想か

  • 16:32  RT @prometheus2054: 現実か幻想か分からなくなり宙に浮いてしまう状態と幻想世界を現実世界と思い込み、現実の現象や問題を認識できなくなってしまう状態、そしてコブのように現実だろうが幻想だろうが自分と愛する者が最も幸せになる世界を選ぶ。今この3つの状態に日本 ...

  • 16:32  RT @prometheus2054: つまり我々の現実の世界でも同様に、量子トラップ(事実の捏造)を繰り返すとこで妻モルと同じように現実か幻想か分からない事態に実際に陥ってしまう。一方、幻想世界を現実だと思い込みそこに留まってしまったのが渡辺兼ことサイトーである。これは ...

  • 07:07  @TaroKanazawa ちょ!そんな人、見たいw 「この世界は全部俺の部屋だ」・・・ですね?わら 靴どうしたんですかw  [in reply to TaroKanazawa]

  • 07:01  久々に入った中華料理店のスタッフさんに、タトゥーの話のあと極めて熱意をもって「真三国無双」オンラインを語られ勧誘されるなう。

  • 01:26  RT @jinshiro_: バーナンキ米FRB議長の講演要旨 http://t.co/o21uuor ・皆が聞きたかった事は、”おい、オッサン。いつヘリコプターに乗ってばら撒くんだ?”なんでしょうね。



Wed, Sep 07


  • 14:33  RT @GOLD_OIL: 金価格が下落して1790ドル台にタッチ。23時11分に 1799.81ドルを記録しました。 (1㌘= 4472円) http://t.co/XIRPqrz

  • 14:17  お金もいいけど、あたしのほうがいいんじゃない( ´∀`)σ

  • 14:16  RT @daitojimari: 現実の50倍のお金が市場を生み出しているのですね。それが縮小する。消えてなくなるのでしょう。RT @arimoto_kaori: はw。次はどこにお金が行くんだろ?知ったところでどうしようもないがw

  • 14:07  かあいい RT : いつも側にいるのが当たり前じゃなくって、あたしが必要なんだと思ってもらえたら嬉しい。お酒もいいけど、あたしのほうがいいんじゃない( ´∀`)σ ゲームもいいけど、あたしのほうがいいんじゃない( ´∀`)σ

  • 11:00  最近「インターネット的なるもの」に対し、私がひと昔前「テレビ」に抱いた感情と似たものを感じる。【私の時間泥棒】【あると見ちゃうから捨てますね】的な。しかしネットは使い方だろうな~Hmmm... ときに嬉しい面もあり、つねづね便利な麺、麺・・?おなかすいた。帰ろー

  • 10:19  おぉっ!なんという栄養注入QT。なるほど。興味深いですねぇ。「オープン」とは一体何なのか・・・Thx! QT @konishium: 自主的に情報をシェアしない人ほど、自分にシェアがないと「俺関係ないよ、だって聞いてないもん」と拗ねる傾向があります QT hashimotou

  • 10:03  昨日「巌窟王(アニメ)」のフランツ回を見直しておいてよかったわ・・・(関係ない。ただ久々に見たかっただけ) 憎しみや苛々に時間とられるのはイヤン☆こういう時はアホー!と叫んであとは楽しいことや笑顔なことに頭を切り替える性分のはしも党である。さーて!PGして本読んでBBQだー

  • 09:56  ∀??)(V)

  • 09:55  ハッ

  • 09:53  イライラが最近高まっております。信じられません。基本的に仕事でホウレンソウできない人。仕事と遊びをごっちゃにするなー!



Tue, Sep 06


  • 09:30  Magic Cube出荷のメールがきて、泡立つハシモトの脳。 触るのめちゃくちゃ楽しみです!  http://t.co/BaeRvbl



Mon, Sep 05


  • 15:41  RT @mametanuki: "元ウィキリークスNo.2"ダニエル・ドムシャイト・ベルグが今回の件にどう関わっているのかは、やっぱりよく分からないw #wl_jp / tnfuk [today's news from uk+]: ウィキリークスの終わり (3) http ...

  • 14:50  RT @zerohedge: Funny how it took the world about 3 years to realize that the only thing that matters is cash flows... and lack thereof

  • 07:14  RT @supplycation: これまでのドラクエ1~9までの世界をどれかピックアップして、その中を自由に旅できるようなオンラインゲームだったら大歓迎なんだけどな。

  • 07:08  ドラクエ10、オンラインはどんな課金になるのかな~「皆をつないで世界がつながる」・・・普通のオンラインゲームぽかったら寂しいな(仲間集め、アイテムに課金)っと、ドラクエ4が最高だと信じる私が言う(すでに昨今に乗りきれていない) http://www.dqx.jp/

  • 05:58  RT @renya_mutaguchi: 東大が「人工細胞」作製 自ら分裂、DNAも複製  :日本経済新聞 http://t.co/qT4w5LZ ナニゲに超ビッグニュースではないか。あの世でオパーリンも腰を抜かしておる。



Sun, Sep 04


  • 12:23  RT @wikileaks: Please add #wlfind tags to your cable tweets so they can be archived and reviewed later by others.

  • 12:21  RT @nandaUganda: CNN gushing all over Palin...because? Air time spent on airhead could have covered the famine or the CONTINUING GULF OI ...

  • 11:57  つうか朝日はそもそももらったはず 何故今 RT obob02 アメリカの原発を海外へ売り込むのに、推進側のエネルギー省から独立であるべき米原子力規制委員会NRCが関与していたことも、ウィキリークスは暴露。GEは日立製作所と連合 WHは東芝の傘下 asahi.com WL特集

  • 11:53  @cielx パン=阿片で何を得るか・・・って!笑 オススメとしては幼少から何となく持っている「人生は一回限りのエンターテイメントである」なんて名言(自分で!?)もありますよん。私もマイコーラブです☆  [in reply to cielx]

  • 11:45  @takeori 完全に着色った香りがしますけどね。そこが、また愛おしい。子供の頃の夢は「毎日31を食べる(そう31日・毎日違う味を)でした。  [in reply to takeori]

  • 10:47  @machanakamura 完全に、私もなめこを刈っています。じいやの元。  [in reply to machanakamura]

  • 10:45  (フォローさせていただいてから)楽しく読んでおります。「弱肉強食」的分配からの脱却、ヒントって何なのでしょう・・今ふと、なつぶやきすみませんー RT @sankakutyuu: 結局、分配が壊れているようにしか僕には見えません。

  • 10:39  かっこいい!=人生そのものが幻であるのか。 RT @cielx: 宗教は人間の心をしびれさせる阿片である。音楽もそうである。経済学も、成功も、酒はもちろん、ラジオも、賭博も、野心も優れた人の阿片である。だが最高の阿片はパンである。そのために人間は見境もなくわめき立て、奪い合う。

  • 03:58  シャキーン!東京JaZZ2011、久々の上原ひろみだ!

  • 02:32  RT @tiensoon: Why China accumulates gold? To suppress USD's role as the international reserve currency http://t.co/aSPLJcs



Sat, Sep 03


  • 03:03  あれ!社長! RT @mltdken: 新宿と池袋周辺をウロウロしております。

  • 01:54  全放出はこれか・・・ RT @wikiileaks: WIKILEAKS RELEASE: Full Cablegate2 database file (torrent) http://t.co/sVWQu3C



Fri, Sep 02




Wed, Aug 31


  • 18:53  いやーかっこいいわー今夜リピートしまくっております。鬼はやはりかっこえぇ。ノリノリ。 http://t.co/LUr0CX1

  • 15:08  自分のミスもあって不機嫌はいくないと思ふ。

  • 15:05  @TaroKanazawa 私より妹が大好きで「来日時は強引に連行される派」ですなー(なんだそれ!)しかし、ジャイルスは良いので「ハウスと偽られてテクノのイベントに連行される時」とは違い楽しめる感じです☆  [in reply to TaroKanazawa]

  • 14:46  @TaroKanazawa おぉ!ジャイルス!  [in reply to TaroKanazawa]

  • 05:50  ランチで可愛い洋食店、のトイレに貼ってあった三光商事株式会社のカレンダーがなんだかすごかった 「凪のときも嵐のことを忘れるな」 「同情の言葉より実質的な援助を」 「袖が触れ合うのも前世からの縁」



Tue, Aug 30


  • 14:42  RT @melonsode: 90年代後半の円高に苦しんだ企業は円高になってもヘッジする仕組みは当然作ってるはずで、実質実効為替レートでは平均的な水準なわけだからたぶんヘッジできてるんだろうから、円高を是正しようというマクロ政策よりは、この円高を利用して、海外の資産を買い ...

  • 14:40  RT @unbalance_x: だいたい何が大作で何が凡作かを政治が決めるってどこのスターリニズム国家ですか? RT @katayama_s 夜遅く放映の韓国「大作」ドラマは構わないが子どもも見る昼時間、震災情報ニーズにも拘らず、枠を日本のドラマ亜流的吹替凡作ドラマ

  • 14:29  そこで「せんたく」はどうなのでしょうか。 RT @unbalance_x: ありましたねそんな政党。確かに前回の選挙では供託金を工面できなかったとか…。 RT @Elekt_ra もっと政界にも、「維新政党☆新風」が数多刻んできた武勇伝をネット界隈は啓蒙すべきです

  • 03:24  「ナカタは頭が良くないばかりではありません。空っぽです。」

  • 00:31  本日も元気そうなお姿、何よりでございます。 RT @msx44: おもむろにパンツを下ろし「ロイヤルストレートフラッシュ!」

  • 00:30  本日も元気そうなお姿、何よりでございます! RT @yoshim0804: 一段二段…八段クダーン!



Mon, Aug 29


  • 18:11  (V)(??∀??)(V)お休み前の業務連絡 #manbe_kun_forever #manbe_come_back #まんべ戻れ #manbe_kun #まんべくんに届け

  • 17:44  帰るぞー どうしてがんばっているのか。 「どうして君はここにいるの?」「君は何をしたいの?」酔っ払った時のTさんの口癖はいつまでもリピートできる名言だ。 最終形の「どうして僕はここにいるの?」「僕は何をしたいの?」まで含めて、だ。

  • 17:37  @kropolism つ しらす丼  [in reply to kropolism]

  • 14:01  @djteenny まんちんけんはうまい。  [in reply to djteenny]

  • 07:08  ふーんふーん(涙)あのプロジェクトどころではないところへきているのでしょうか。なんとも・・・ RT @kagiwo: わざわざ自滅とは恐れいったぜ… http://t.co/sh5qeJ0

  • 06:05  RT @surouninja: 『民主党代表選の決選投票の結果、松下政経塾出身で財務官僚ポチの野田佳彦が次期首相に決定。社会保障改悪と増税の嵐が吹き荒れる悪寒。』スロウ忍ブログ|http://t.co/PkqsCgV #seiji

  • 06:05  RT @dx_rascal_xb: 仕事をしている間に、野田が首相に決まっていたでござるwww 小沢、涙目wwwww …しっかし、また増税かよ…



Sun, Aug 28


  • 12:44  京都あごー

  • 12:44  @dasman74 感想気になります?ぜひ? 私もすごく興味深く読んで、最後まで読み切る前にバーに置いてきて半年経過、、、(取りに行けよ!) フリーを促進させたネットの在り方正しいか?考えさせられますです  [in reply to dasman74]

  • 12:27  なるほどこれか・・・(おそい) そうかVSしんにょえん http://t.co/b0B3Hwa

  • 09:23  本日は御霊神社で蚊の集団に囲まれタカられたのち、お坊さんトークを聞いたり自分の話し下手というか知識不足を実感しているところである。

  • 09:19  めちゃ面白いですよね! RT @dasman74: 人間はガジェットではない - 基本読書 http://t.co/Ztis7Z9



Sat, Aug 27


  • 10:18  明日の京都に向けて愛知。なんとか計画どおりに戻ってきたけれどこうなると「あれもこれも」と今さら欲が出てくるものだねぃ。?ご利用は計画的に?



Fri, Aug 26


  • 15:16  まだ悩んでおる。予約しかけたのだが、仕事からの逃避による衝動だらうかと、寝かせておこうかな……ジュリアン・アサンジの若き日が書かれた書籍の再発。いや、でもずっと読みたかったし。いや、でも。いや、でも。いや、まずはもうちょっとがんばるうー http://t.co/suH1RIK

  • 12:53  @Oookojyo (V)(??∀??)(V)  [in reply to Oookojyo]

  • 10:04  いいなー RT @lionmusicden: RT @Hayassen: 今夜はLovers choice 今年20周年を迎える老舗Lion music den 岡崎さん そしてGo from Dynasty,Selector B.k. ,Totalize...極上Lovers

  • 09:59  @minnie480811tao @msx44 @kiwipon @powarou まだ(仕事は)終われない おれたちの旅は(仕事は)続く (確認:セリフのカッコヨサによってもの悲しさは消えているでしょうか?●▽●)  [in reply to minnie480811tao]

  • 06:13  RT @market_online_j: 著名投資家バフェット氏、9月にオバマ大統領の選挙資金集めパーティ開催:  [シカゴ 25日 ロイター] 米著名投資家のウォーレン・バフェット氏が9月30日にオバマ大統領のために選挙資金集めパーティーを開催する。オバマ大統領の... ...

  • 03:28  100%あたる占い師サザエさん。 RT sazae_f: ワカメ?抽象論にハマると現実がわからなくなって死ぬし、共感を求めすぎると個性が失われて死ぬし、感傷に溺れすぎると悩みの美化になって死ぬし、決め付けてると何も見えなくなって死ぬし、何も考えていないとやがて寿命で死ぬわよ。



Thu, Aug 25


  • 15:18  RT @Reuters: Great infographic by the @NYTimes illustrating the 313 patents held by Steve Jobs http://t.co/mKiSlgD

  • 04:00  RT @YUMI_HIPOWER: シズラの事故は事実でした。セントアンズ教区でバスと追突、重体のよう。情報源はジャマイカの新聞。http://t.co/Im9LyTc

  • 03:29  トラバが大人でした。 RT @kawango38: いや、プロダクトがろくなのがないから、人物をもちあげないと、頭数が足らなすぎるというのが日本のベンチャーじゃないかな。 / 最近の起業家は気持ち悪い、そしてそもそも起業家ではない。 http://t.co/ciLJ8fD

  • 00:11  RT @over_knee_socks: ジョブズが辞任したって事はiJobsが完成したから自分がやる必要は無くなったって感じか

  • 00:09  へー!!! アップル・ジョブズ氏がCEO退任 株価、時間外で下落  :日本経済新聞 http://t.co/rqqg8DC



Tue, Aug 23


  • 17:41  RT @hadomima: 今後はドル基軸に反対しないことで話がついたんでしょかねぇ RT @finance_news: ストロスカーン前IMF専務理事への公訴を取り消しーNY州地裁 http://t.co/XMkxHXt #finance_news

  • 09:56  @junmk2 もしかしたら用意されていないかもしれませんwww(「ほらーチミも金融危機ー」的なw) やりこんでみるか悩んで放置。Junさんやってみてください!  [in reply to junmk2]

  • 06:36  @kiwipon 当方オ酒ノ用意アリ でんちはじゅうでんちだからおっけー  [in reply to kiwipon]

  • 06:30  関係ないですが欧州金融危機ゲームやってみたらインフレって終わったことを思い出しました・・・。http://j.mp/nZhq1C RT @junmk2: 国民負担率は85%?やっぱりインフレかデフォルトか上げ潮路線しかないよな・・・。 http://j.mp/pWvTCX

  • 04:01  @kiwipon どうしたーーー!!!!!  [in reply to kiwipon]

  • 00:56  RT @kanbinnn: 朝日新聞でjojoとgucciがコラボしとるwww http://t.co/5Rwc5gM



Mon, Aug 22


  • 23:46  RT @zerohedge: GOLD FUTURES RALLY TO RECORD $1,917.90 AN OUNCE

  • 15:12  RT @kamikaze_tokkou: 前原総理の誕生 日本国民誰一人として、この悪夢を止める事は出来ない。


Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿