【阿佐ヶ谷ジャズストリート2017】石井裕太クインテット、最高でした


不良母、娘に「サボっちゃおうぜ!(幼稚園)」とそそのかし、阿佐ヶ谷ジャズストリート2017。 

「石井裕太クインテット」最高だった。。。


2年前は「石井裕太コードレストリオ」として裏道のステージで演っていたのに、今年は駅すぐ南のメインステージで!!!

まだ20代ですが、確実に大御所となっていくだろう貫禄とセンスを感じます。

心踊る、心が透き通る、音楽って素晴らしい。 

花も、後ろで楽しく踊っていた方たちから「お嬢さん一番いい踊りしてたね」と言われるほどに堪能、「まだ花はジャズ聴きたいよ」としぶとく粘ってくれて、ほぼ一日満喫。😆🎷

息子くんも一生懸命に拍手と屈伸運動してました。

「HIBI★Chazz-K」も、楽しくて良かったです♪

いやー音楽って、本当にいいもんですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿