あたしは愛の弱さと装いの積み重ね。Guiano「愛してあたし」feat.裏命 #裏命 MVコンテスト 参加!


音楽的同位体 裏命 MVコンテスト 参加作品です。


Guianoさんの曲で自由にMV作れる!という素敵な企画、 素人かつRime絵なしの異端ですが、混ざってみました。

・愛がもたらす弱さ 
・装ってしまうのも自分
=あたしは愛の積み重ね。
 『人間の最も弱い部分とは、他人の干渉を受けたいという感情だ。人に好かれたいと思う感情が、通常、その人間の思考領域を限定する』 
曲からわいた脳内イメージが少しでも伝われば嬉しいです。 


 「アートは答えがあるものでなくて、それぞれ感じたものや解釈を味わう」
って誰かが言っていたから、きっと大丈夫 (現実逃避)

 (表現の腕前、あげていきたいな……) 

 ★裏命 MVコンテスト
★課題曲「愛してあたし」 作詞・作曲・編曲:Guiano

 #裏命MVコンテスト #哲学アニメ

0 件のコメント:

コメントを投稿